忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwマジ、本家ブログwwwwwキスが上手い順番の1位から5位とか妄想がノンストップだからヤメテクレwwwww今、妄想がノンストップって打とうとしたのに、もうノンストップとか略しちゃったじゃんwwwその通りだよww
しかもシー君^^^^^^^^^^^^^^ だめだ、可愛い!!!によによによによによによ!!!

そういえばFC2のブログのエロサイト系のコメントに困って忍者ブログに移動したのに、その翌日になってスパム防止の機能がついて全俺が泣いた^^^^^^^^^^^ めがっさバッドタイミング!!


話変わりますが、あと1週間です。連日小論と面接をやったおかげで、今まで脈絡なかった日記でさえ、段落の始めは接続詞でないと気が済まなくなって困っています。
で、話戻してあと一週間です。
何がーって。そう、卒業式と合格発表。
卒業式は、自分のところは3年と2年しか出席しません。1年は翌日から始まるテスト勉強のために休みですたい。
この卒業式にも嫌な思いでしかなくてねー・・・。

1年生のとき。
上に書いたとおり、本来なら1年は休みなのですが、女バス1年15人で卒業式の保護者対象の受付をやらされました。風の吹く中、日陰で、何故か部活ジャージで。手がかじかむのにプログラムの間に紙挟んで流れ作業しなきゃならなかったし、受付ではいちいち「おめでとうございます」言わなきゃいけないし、ラッシュ時にはとんでもない人数が詰め寄せるし。
そして解放後、何ももらえませんでした。無償の愛は当時存在しなかった。顧問のクソ狸を山に返したくなった。

2年生のとき。
大して面白くもない卒業式のために朝から呼び出される。出席したはいいけど寝てたか単語帳開いていたかのどっちか。卒業生にテレビに出る人がいたので(マイナーだけど、知ってる人は知ってる俳優)、その人にサイン貰いに行くんだ!とか言う友達を置いて帰宅。試験勉強?ボロボロだったけどね。確かあの時も化学で撃沈した気がする。有機とか・・・覚えられなかったな・・・今でさえ危ないのに・・・。そうそう、構造式書けって言う問題を白紙で出したよ当時の私。ちなみにセンター化学で一番やばかったのは理論だけど、同じぐらいやばかったのが有機ですから。特に最後の有機の計算とか言ってあれは捨て問題だろ・・・!今年は石鹸でたし!氏ね!石鹸が一番嫌いだったのに!

そして今年は3年生。主役です。
でもぶっちゃけ卒業証書もらいたくない。一応卒業出来るんですがね・・・まぁ、卒業式の最中に合格発表なんで、卒業証書そのままお返しして一年間お世話になるっていう可能性はあるよね。卒業式泣くよー。親父が発表見に行くって言うから絶対メールが入ってるはずだから、落ちても受かっても泣くよー。卒業が悲しい? (ヾノ・∀・`)ナイナイ 

どうやら卒業式のあと直行でボーリングとか行くらしいですが・・・落ちたらいかねえよ・・・あ、でもむしろ行くのかな・・・でも面白くなさそうだし・・・。
うちのクラスの男子が唯一の生物選択なので、去年からそっくりそのまま持ち上がり。つまりやつらはすごく仲がいい。で、その中に嫌いな奴がいるからそれと同じ空間に居たくないので行かないかも。
といってもそれ以外はだいたい話せるようになりましたが。女の子もだんだん馴染めたしね。そうそう、私と仲良くなるのはね、1年かかるんだよ。だいたい仲良くなったと思ったらクラス替え→友達いないクラスに配属→引きこもり鬱のスパイラル。
2年のときが一番楽しかったな。女子少なかったから仲良かったし。男子多かったけど男バスがいたからよかったし。でも最初怖くて怖くて仕方がなかった。

あっという間だったなー、高校生活。はじめっからひきこもりだったなぁー。授業中携帯ばっかりいじってたなー。数学の時間ほとんど寝てたなー。英語の時間も同じくらい寝てたなー。生物も同じぐらい寝てたなー。ライティングも現代文も古典も同じくらいn(ry
早く終わんないかなー。早く大学生になりたい・・・。


・ジャンプの噂の㌧㌦作品に終止符キターーーーーーーーーー!!!!
今週のジャンプ早く見たいんだけど!
・某協賛で紹介されてたネット漫画。明日更新日だ!!やべこれきた!!ちょうどいいところなんだ、よ、な!!動悸息切れ!(救心
・ダーリンは外国人シリーズが好きです。なかなか「へーそーなんだ」と思わせる辺りが好き。ハンガリは自分たちのこと「マジャール人」だと思ってるんだって!まあ確かにその通りですが。
・後期の受験表記た・・・!さて、面接のネタがないぞ!!だからお願い前期で受からせてくれ。後期の小論は鬼だし。


メルフォの返信>>独楽様
コメントありがとうございます。現在後悔を停止しております前2作は、結論を言いますとこれ以降後悔することはありません・・・すみません^^;
言い訳を言いますと、ボクタチノイキルミチは自分の文才のなさもあって、素敵な設定をお借りしたにもかかわらず気に入らなかったので削除してしまいました。そして地下5階は・・・設定や名前だけを変えてそのままアップしようとしましたが、手違いで削除してしまいました・・・。
どう見てもバカです、本当にごめんなさい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°