忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフレポ!

19日
2ちゃんのネタで号泣してから家を出発。東京夢の国へー。舞浜に着いたところでまりんばさんからメール。バス停が近いと思って「後でお土産をストアで買えばいいやー」なんて思っていたら迷う
何とか無事まりんばさんと合流して、バスへ。2組しか乗ってなくて「夜行ってこんなのなんだー」と思いきや、新宿や東京で乗ってくる。DQNうるさいわー!!興奮からか、乗り心地の悪さからか、狭い座席でごろごろしながら1時間ごとに起きました。

20日
気がついたら大雨でした。
向こうでも荒れてたらどうしようー!!なんて考えていたら三ノ宮に着きました。いやー、風が吹いてた!まりんばさんの傘崩壊wwとりあえず予定より早く着いたので朝マック!
水金さんが風邪で体調崩していたので、中央口でさっちゃんと合流!ソウルメイトだけど、実は会うのがはじめて!すげー緊張して何もしゃべれなかったよ・・・。
また別のマックで3人でトーク。いやあ、神戸のマックって何であんな豪華なんですか?こっち帰ってきて気づいたけど、内装ヤバイおしゃれ。すげええ!!!
すごいといえば、さっちゃんのマシンガントークも見ものですよ(笑)無意識のうちに引いていたらしいぜwwwでも嫌いじゃないんだからね!!すごいなぁって感心してたんだぜ!!
話の主だったものは文化の違い、かな。すごいなぁ、何から何まで違うよww
それから水金さんと合流!うわさの神だァァァァァ!!!そう、佐倉さん、それまで自分が神々の宴会に不法侵入した奴隷のような存在だとずっと思っていました・・・。それからまた水金さん・さっちゃんのトークにびっくり。驚きすぎだろ自分・・・!
12時ぐらいにナオちゃんと中央口で合流!おいらナオ姉とも初だったので分からなかったんだけど、水金さんナチュラルに人違いしてたYO!!でも一人だけネタが分からなかったね!!
それから明石焼きを食べに行きました!それは前の記事にも書いてありまつ^^
そしてうわさの海の隣のホテルへ・・・!っちょwwww豪華すぎwww 自動演奏のピアノに迎え入れられ、明らか場違い特においらの格好場違いwwww
部屋についてからはすごかった。ひたっすらヲタトークでしたねwwwジャンプ、制服、オリバト、その他もろもろで3時間ぐらいしゃべり続けていましたw
夜は駅のところでどんぶりモノを。自分・・・小食・・・!いや、でもすぐおなかすきます、不便!さっちゃんお味噌汁ありがと; ひたすら無言で食べる私たち5人ww
ホテルに帰るときは夜のオリバトについて語りつくしましたね・・・。「こんな暗かったら絶対動けない!」とか「あそこに誰かいたらどうしよう!」とか・・・リアルにプログラムはやりたくないという結論はここから生まれました・・・。原作の恵ちゃんのケータイは絶対坂持の陰謀だよね、とか!
夜は銀魂見て、ネタバレ大会!皆にお土産を渡したところやたら叫ばれてびっくりしました・・・実はびくびくだったんです・・・!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
皆の首尾一貫したプロットにもびっくり。俺何よ、もうキーワードしか出てこないって言う・・・。メカ澤とかバイオリンとかあれとかこれとかむにゃむにゃ・・・。
そんなこんなで話してたらすっかり1時でwwwお風呂入ってたら最後のころにはもう3時・・・!


さっちゃんの目覚ましでいったん起床。ドライヤーの音らしきぶおおおおって音が、外で除草剤でもまいてるんじゃないかという夢を見せた。ほかは寝てるし、まだ早いかなーと思ってダウン。うとうとしながら8時半ごろに本格的に起床。
着替えて、ご飯食べて、あれ、リボーン見たのはこの日でしたっけ?最終日だっけ(うろ覚え
リボーンアニメはひばりさんのかっこよさが異常w山本・・・!お前・・・!
そしてこの日はカラオケ8時間!11時ごろからスタートして、ひたっすらアニソン。ハルヒ、ガンダム、テニミュ(水金さん専売特許)、デジモン、絶望先生、ニコニコ系。俺あまりにもアニメ見てないのかと思ったくらい濃かったぜ・・・!
そこで佐倉さん電波発しました。
電波1:男女(もちろんさっちゃんと一緒にww)
電波2:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
まさかウケるとは思いもしなかったwww絶対ドン引きされると思ってたwwまあ、あれは、反則だw
↓参考までに

↓これが究極のダンス

さすがにここまでは無理でしたごめんorz
ガンダム系を歌ったときのニコルとアウル崇拝は異常ww私は少なくとも好きだ!!!今シード見直してるよ!ニコルがまだいるよ!!
デジモンはハニワ大批判。ヤマト絶賛。私がヤマトにはじめて恋をしたのは小学校のころでした・・・。
つか、ほんとごめんなさい、鮫歌ったときが一番自分どうかしてた・・・。天野月子に勝てません。ロックが大好きですごめんなさい!

終わってからは水金さんのおすすめお好み焼き!すごいなぁ、焼くの上手だな!!
駅のスーパーで朝ごはんを買ってホテルに帰宅。昨日の失敗から学んで先に風呂に入る。それでも気づいたら12時過ぎてて、でも自分はまだ12時過ぎてるとは思わなかったから、ニュースの天気予報が「今日の天気です」って言うのを聞いて「おかしいだろ」と馬鹿みたいに突っ込んでました。
それから爆笑オンエアバトル見ていましたー。この時間から座談会はヤバイだろ!ってことでキャラだけは決めておくことに。
いろいろと変わりましたが、何とか決まりまして。まさか皆があだ名っぽいのでくくれるとは思わなかったwwメカオタwwちなみにメカオタを顔文字であらわすなら(^ω^)です。もろブーンですよ、ブーン キャン フラァァァイイ!
それから日本の今後のこととか。え?話し変わりすぎ?私だってどこから曲がったかわかんないよ!!あー、レンクウかな?とにかくそんなことで語りまくっていました!


21日はここで終わり!続きは明日!


ここでコメント返信>>るいかさん
わわわ、ありがとうございます!!遠いところに飛ばされますが、けなげに生きていきます!一人暮らし不安だ・・・!これからも日記は続けて期待と思っていますので、よろしければお付き合いください!コメントありがとうございましたv

>>水金さん
ひょうていマンセー!(挨拶
これはあれですか、私の影響を受けやすい性質を利用した周到な陰謀ですか?!ww
いやあ、本当にびっくりしました・・・というより腹筋崩壊ww美青年なのに!才能ある!それでも色気は水金さんには勝てやしないぜ・・・☆
ようし、おばさんかわいさを求めて六角を掘るぞー!!アドバイスありがとうございました!!^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°