忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に生きています。最近はmixiとツイッターという文明の利器を手にいれたので、そちらにばかりつぶやいていますが、生きています。

久しぶりに更新しました。現在は学業が楽な時期なのでこうしてお知らせブログまで書いちゃったりしています。とりあえず生きています。

はい、というわけで身内しか見てないであろうブログですが、やっぱり生きていました。
善悪の彼岸も、投げ出そうとは思ったけれど、案外投げ出さないで出来るようです。どうしてもかけない部分があるので(気分的な意味で)、あまり進まないかも。でもそれがかけたら進むかも。まぁ、死ぬまえまでには完成させたいと思います。

続きでアップ分について。



さよこたん初?登場。まさかの智也君連続登場。
これからこの二人はいったん大人しくなりますが、まぁこれでもかとくらい回るはずなので。
警告音が流れている間に追いついてもどるとか、理想ですね。智也くんの足が早かったおかげです。
小夜子ちゃんは超軽いから、智也くんにとってはなんとも無いです。
ただ、担いでいるとき髪の毛がくすぐったかったと思ふ。

追記なのですが、grand guignolのナルさまに、さよこたんを描いていただきました!どんどんぱふぱふ!
いやはやあんなにかわいいさよこたん。びっくりですねさよたん。
本当にありがとうございました><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°