忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からちょくちょくアップし、あと数人で完成というところにいたりましたので、整理してもう一度アップしました。

http://goodevil.3rin.net/

本編ページにもリンクははってありますが・・・すみません、まだ不完全です。
本編のトップページ、及び1話、2話あたりまで張り替えたのですが、あとはあk(ry
正直絵を描くのが楽しかった。多分テストのときに書きなぐったからだと思うけど・・・w
何人か気に入らない絵があるので、書き直しします。

あっ、このネタバレ名簿ブログに禁止エリアのページもあります。右カラムのリンクより飛べます。
ブログって編集が楽でいいわぁー。本編もブログにしたいくらいだwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°