忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お久しぶりです。生きていました。佐倉です。
17話まで更新しました。
下のほうにある3枚の絵は、気まぐれで描いた絵です。
※ケータイ日記始めました。ブログよりずっと更新されます。


以下、ただいま連載中の「善悪の彼岸」についての言い訳

・ねたバレ名簿
よく他の作者様は作られておりますが、私は作れませんでした。
根気がありませんでした。出来たと思ったらデザインがなぜか崩れました。

・ネタバレ名簿の絵
つけないようにしたいです。たまにちょろちょろ絵はかくけれども、基本は読んでくださる方々の想像力にお任せしたいです。それが佐倉の想像と異なっていたとしても。むしろ本望。

・話が前後します
一度アップした話を取り下げたり、入れ替えたりしています。
すみません・・・。
この話は完結したら一気に発表しようかなと思ったりしてます。うえーい!このだめっぷりのあまりしにたーい!

・完結には程遠いです
人が死にません、しばらくは。1話1話読むとちょっと面白くないかも。
一応醍醐味はラストだと思っています(個人的に)。
んー、まぁあと5年位したら、完結するかもしれません。


お前更新しろよ!というツンデレエールは受け付けますが、批判には残念ながら答えられません。ゆとりですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ネタバレ名簿を  | HOME |  17話 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°