忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオ姉から回ってきてたのでやってみたよ!!遅れてごめんなさい;;


■ルール

★自分を参考にして描く
★名前は自分から取る
★制服は自由
★見て見たい人に回す




●名前:吉田千年(よしだ ちとし)
 ナオ姉にならって、苗字は祖母の旧姓。名前は本名を改造。
 家では「ちー」、学校では「ちとし」。RPGの主人公の名前は「せんねん」←

●設定:高3(てっしーと同じ笑)、身長は175くらい。
髪型 ・・・色は黒とこげ茶の中間点・・・むしろ黒に近い。ふわふわとした天然パーマ。目は隠れるくらい。
二重だけどそこまでパッチリしてない。どうでもいい目つきをしている。

●性格:事なかれ主義。腐った男子一歩手前。オンとオフを使い分ける人。

●恋愛:つまり2次元さいk(ry) 基本的に目の保養で十分。

●服装:無○良品、ユニ○ロなどを愛用。いまだにし○むらやイ○ンの2000円以下服を着用。制服万歳。

●学業:中の上。上の下。得意科目は現代社会。理系が苦手な理系。数学大嫌い☆

●部活:元バスケ部。バスケは別に好きでないけれど、仲間は好きらしい。

●口癖:「へぇーホントぉー(相槌)」

●特技:電車路線図暗記(都内の主要イベント開催地把握に伴い)

●好き:同人誌、アニソン(アニメは見ないのに)、ネット、漫画

●嫌い:夏コミの焼酎ども。マナー悪いやつ。社会のゴミ。


加工前。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 挿絵?  | HOME |  お知らせ。 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°