忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・お子さんの姿を指定された年齢に変身させるバトンです
・姿だけか 中身も一緒に変身させるかは自由です。





・指定
 存在理由 森井大輔15歳を23歳(院生)にへーんしーん☆



シチュエーションは、ゼミに遅刻したてらやばす、とりあえず教授にどう謝ろうと思案中の大輔君in front of door

・名前と年齢、職業を教えてください
 「森井大輔、23歳。職業は・・・院生という名のニート」


・好きなもの 好きなことを教えて下さい
 「好きなもの・・・か、最近友達のバンドでボーカルやったりしてるな。あとは、月例研究室対抗ソフトボール大会とか好きなんだけど」


・嫌いなもの 嫌いなことを教えて下さい
 「学会。やっぱりまだ人前とか、人ごみにもまれるのは得意じゃないな・・・」


・悩みなどはありますか
 「恋人の蛋白質さんが最近妙にPCRに引っかかってくれなくて困ってる。修論のこと考えると頭が重いよな…」


・一番尊敬する人は誰ですか
 「やっぱり俺をここまで育ててくれた父さんや母さんもあるし、研究室の先輩も本当にすごい。そして中学以来の友達、ケースケかな」


・将来の夢は何ですか
 「研究職がいいんだけど、このまま恋人に振られ続けていたらホント一般職に行かざるを得ない…っていうか冬から俺もついに就活か…」


・ありがとうございました
 「いえいえ、こちらこそずいぶん外も中も変わっててすみません」


・次に回す人10人をどうぞ
 「打ち返してもいいぜっていう人大募集と中の人がおっしゃってましたが」




佐倉的院生イメージ
スリッパ
工学系は研究室によってはネトゲ廃人が多発する
研究室にPS2とか64とかゲームありまくり
すごい怖い助手がいる
vista嫌い
学会で国内旅行
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°