忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。相変わらずお久しぶりです。
USBをぶっ壊してオリバトデータが吹っ飛んで以来、まったくもってオリバトに触れていませんでした。
そして大雪による春合宿不参加。あの時は本気で雪を呪った。多分この時期は北海道から脱出できない。
ディベートも終わり、3週間ほど海外旅行に出ていました。
行先はイギリス、イタリア、パリです。
いわゆるストップオーバーを使って、おもにイタリア周遊2週間行ってきました。イギリスには友達に会いに4日ほど、パリには3日半いました。
ヘタリアの影響でイタリアはいいところなんだなぁーと思いがちですが、もうなんていうか、よく言えば陽気、悪く言えば適当。とりあえず仕事しろって感じでしたがね。まぁ悪くないと思いますよ!
ただ、マジでイタリアなまりの英語しゃべるから理解不可能。
パリは日本人ばっかでした。日本人街もあるくらいです。
やっぱりイギリスが一番心地よかった。ロンドンで迷わなかったし。
イギリスとパリの田舎のほうはもう一度行きたいなぁー。


そしてこの3週間の間にオリバト界ではいろいろ動きがあったようで。
SNSとかすごいですね。傍観者の立場ですが、結構見てたりします。
実はこっそりオリバト更新してます。トップに出してないだけで。
なんか、HPソフトがないとホントやりにくくて(元来不器用なのでソフトないと無理)、
いつも手間取ってます。あー、めんどくせー!って。
大学も今忙しくなってきたし、自動車免許の学校も行き出したし、
オリバトもちょこちょこ書いたりして、なんだかんだで充実してます!!
僕、元気です!!

ここを見ている方も、かなりもの好きと想定されますが(笑)、新年度が始まって新しい環境になったかもしれませんが、頑張ってください!!
私も結構授業忙しいけど頑張ります!
夢をかなえるには何事もお金からです!節約・貯金します!頑張ります!!


あ、あとどうでもいいかもしれませんけど、へタリアのエイプリルフールでプロイセンがかわいすぎて鼻血でそうでした!!もうどうしようあの子!!バカじゃないの!!大好きだけどね!!
俺様栄誉賞を与える!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> ロンドンで迷わなかったし。

まじかああああ!!(鬱
大英博物館行きましたー?
あそこ駅からすぐじゃんねー。
でも私地図さかさまに見てて1時間かかったんだよー。

夢を叶えるには何事もお金から、って本当にそうだよなぁと思います。
今日は初めて仕事辞めたいって本気で思ったんだけど、
やっぱ夢のために辞めるっていう選択肢はないのよね。
生きるって本当に大変…凹

きょーちゃんもSNS参加すればいいんじゃないかな!
まりんば 2009/04/09(Thu)00:11:12 編集
Re:無題
ロンドンは意外に迷いませんでしたよー!大英博物館は外見だけ見てきて帰ってきましたが(笑) あのあたりは何気に徒歩でも行けますが、1日有効券が1ゾーンだけなら4ポンドだし、いまポンド安だからって調子乗って地下鉄使いまくってましたww
節約も難しいものですよね。私もどうにかして学生のうちに親をケアンズに連れて行きたいものですが、沖縄とかになったらどうしようって思ってますww(大きな違い

SNS、活動停止に近い自分が参加してもフルボッコにされるだけですよwwwしばらく様子見てます(笑

それではそれでは、コメントありがとうございました!!
2009/04/12 22:33
無題
佐倉さんこばんはー!(´▽`*)
先日は暖かいコメントをありがとうございました!
さりげ毎日ブログ覗いてます、もの好きですw

お金大事ですよね…わたしも最近節約をがんばってます。…結局イラついてスタバ行っちゃうんですけどね!←
スタバ、美味しいけど財布の敵だ…。

お互い新環境、がんばりましょう!
乱文失礼しました^^
ナル 2009/04/10(Fri)19:57:34 編集
Re:無題
ナルさんこんばんはー!コメントありがとうございます!私もナルさんのブログいつも通ってますよん☆
何だかんだで世の中お金ですよ・・・(苦笑)あって困ることはないですしw
私も高校の時は乗り換え駅でスタバがあって、新しいのが出るたびに買いに行ってましたよー!!!今のイチゴの奴も飲みたい!!ちなみに欧州のスタバはサイズがトールからしかないのでいじめに近いものがありますよ(笑

またこっそりブログにコメント残すかもしれませんが、その時は温かい目で見てやってくださいw 新学期も頑張りましょー!!
それではそれでは!
2009/04/12 22:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°