忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






クリックすると少しサイズが大きくなるらしいです。善悪の彼岸の某女の子。
絵が描きたい。いろいろやりたい。だけど乗り気でない。
原因はカイさん(改名されたんですね♪)と似たようで同じような・・・うーん、ちょっと違うかなって感じで、まぁ正直申せば彼氏がらみで。って勝手に関連させんなよって自分orz
やっぱり一人暮らしって寂しいものですね。就職したら親と一緒に住みたいなぁ><

実は私、イタリアはミラノでiPodを失くしてしまい、すられたかもしれないけど警察に届けるの面倒だったから保障もされないで今に至ります。いろいろ失くしてきたわ。
やっぱりipodないとつらい。どれだけイヤホンで外界から自分を隔離してきたかがよく分かる仕組みになっております。
あー、お金ない。リアルに。


前回の記事にコメントありがとうございます♪ 返しておきました!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°