忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高3のときに書きためたヘタリアやオリバトの絵がいっぱい出てきたwww
相当病んでいたのかしら(笑) かなり出てきたwww
今の絵よりあのころの絵の方が好きだ~(´・ω・`)
給付金でペンタブ買おうかな……19歳だから2万円??
iPodが欲しかったが……。


最近ポップン風の絵(といってもテラしょぼす)が好きです。
写メの智也くんは微妙だけど(苦笑
この後書いた小夜子のほうがポップンっぽかったwww


授業が複雑すぎてもう放棄したい\(^o^)/ 関係法規むりぽ~むりぽ~むりぽ~
この大学がこの前悪い意味でニュースに出てた~学部違うからいいやぁ~罰としてそこの予算削ってうちに回せよ~。


いまだに最高気温10度の辺境地からお送りいたしました\(^o^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°