忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・お子さんの姿を指定された年齢に変身させるバトンです
・姿だけか 中身も一緒に変身させるかは自由です。


・指定
 存在理由 千田亮太15歳を18歳(高校生)にへーんしーん☆



頭に巻いているのは学校指定のネクタイだよ!制服は夏バージョンです。

・名前と年齢、職業を教えてください
 「チョリーッス!!俺、千田亮太19歳独身!職業は学生です!高校生!」

・好きなもの 好きなことを教えて下さい
 「聞いてよ最近特撮にはまっちゃってさ~!!もう東京の遊園地とかにも見に行っちゃったりするのよね、ほんとwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww」

・嫌いなもの 嫌いなことを教えて下さい
 「俺が楽しめないことすべて☆」

・悩みなどはありますか
 「お金ない!結構コミケのために大阪とかにも遠征するし・・・バイト増やさなきゃなー」

・一番尊敬する人は誰ですか
 「俺☆」

・将来の夢は何ですか
 「ゲームクリエーター!!俺の俺による俺のためのゲームを作る!」

・ありがとうございました
 「千田っちって呼んでいいぞ♪」

・次に回す人10人をどうぞ
 「大体ナルさんが回してくれるからアンカーで!」





::::::::::::::::::

こっちに記事を書いたのは久々かなー。
一応生きてます。今週20になるから、ちょっと真面目に試験勉強します。国民年金免除期間だし、まぁちょっとは素直に生きようかと。
でも、成人式とかでないからお金はあるんだよね。全部海外旅行に費やすけど!


そんなわけで、生きてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンキャッチありがとうござまーす!^^
ちwwwだwwwwっちwwwww
ポージングにまず噴きました。さすが千田っち。わたしの想像を遙かに超えた男。
うん 愛されるオタクは見ていて気持ちが良いですね!笑
千田っち最高!千田っち大好き!佐倉さん大好き!(どさくさに紛れて告白w)
ナル 2009/07/06(Mon)23:20:55 編集
Re:バトンキャッチありがとうござまーす!^^
コメント遅くなって済みません!まさかナルさんからおほめの言葉をいただくとは(笑
結構暇なのでまた打ち返してくださいw
2009/07/22 12:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°