忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃より訪問いただきありがとうございます。

ほぼ9年続いたこのサイトですが、継続するモチベーションの低下により閉鎖させていただくことにしました。

閉鎖といいましてもデータを一気に消してしまうわけではなく、消えるまで待つ、という形を取りたいと考えています。

主にFC2さんのサーバーを無料でお借りしているため、ログインしない状態が続けばいずれは消えてしまうでしょう。

現在リンクを貼っていただいている方は、リンクを切っていただいて構いません。

私自身が死ぬわけではありませんので、交流があった方はぜひ今後ともお付き合いいただけると光栄です。


凍結に関しては、簡単にいえばスランプです。
個人的に3作目(存在理由)はよくできたなと思っていますが、現在の4作目(善悪の彼岸)は、いかんせん最後のどんでん返しまでが長すぎて、途中で飽きてしまいました。
ゴールまでの坂道が長く急なために途中で引き返した、と言い換えても構いません。

実生活も多忙であり、かつ話が書けずこのように更新が停滞する結果となってしまいました。
個人的には4作目は最後まで頑張れれば、いずれ何らかの機会にお披露目しようと思っています。最後まで頑張れれば、ですが(苦笑


それでは、いずれまたの機会に。


佐倉恭祐


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
;~―~)非常に身につまされるものがあります。風呂敷を畳むのに自分も苦労しているので。決してやらないと誓っていた改稿を3回してますしね……;

やはりアイデア出まくってしまうとネタが尽きてしまう感があって、辛いところです。自分が一年半休まれている間もサイト頑張られていたの存じてます。丁度自分の帰還と同じくらいに閉鎖とは、サイト開始日もほぼ一緒なだけに運命的なものを感じてしまいます。

オリバト三作完結、立派な記録だと思います。途中で筆を折られるのは心痛も多いでしょうけど、続きを期待してるお客さんの為に、という閉鎖宣言の英断、前サイトからの訪問者の一人として感謝と労いの言葉を述べさせて戴きます。

これまで幾つもの作品を提供してくださり感謝です。そして一先ず、サイト運営ならびにオリバト執筆お疲れ様でした。

|=')←まあこの人みたいにだらだら続けて何としても完結はさせるって人間もいるんで、いつか完結させてやるってなノリでこっそり諦めないのもアリですよ。

何が原因でモチベ上がるかわからないですしね(自分の場合はMYサウンドノベルの実況動画が出たのとか、YC新連載も御他聞に漏れずw)。
みかど 2011/01/17(Mon)03:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°