忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小泉君のアレアレぶりが面白くて腹が痛くなったのは私です!!(自白
そうだ、アレだよな、アレ。すげーアレだよね!
水金さんも座談会アップありがとうございます^^^いまさらここで通って感じですが・・・!8周年もオメ!
いやあ、何ですかあの伏線バリバリの座談会wwwww腹筋崩壊wwwそう、あゆがね、あゆが可哀想なくらいなじんでるってあたりがねwwwお前高2でしょーが!!・・・みたいなw
鮎は千田とは別タイプなのです。千田はどっかあっちの世界行っちゃってるけど、鮎は⊂===(^ω^)===⊃なんですほんと。ブーンキャンフラーイ!


いやあ、しっかし、ヤバイ、花粉症。花粉症ですよね?風邪じゃないですよね?


晴れのち身を知る雨を書いていたら、設定見間違えていた。設定をごまかせるかなーと思いきや、もうもろに書いてあって、ごまかすどころじゃなくなった。書き直しー!!orz


大学の提出用書類に、心理テストみたいな感じの書類があるんです。いや、実際はカウンセラーにかかったときに使うんだろうけれど。

・私を傷つけた人々に、仕返しをするのが楽しい
・誰かが、どんな方法にせよ、自分のことを傷つけたとき、普通仕返しをするようにしている
・「スーパーマンのような特別な力があったらなあ」と思うことが多い
・敵の苦しむ様子を想像するのが好きだ
こええええええええええええ!!!!!

・神聖ですばらしい霊的な力に触れたように感じた個人的な経験がある
・存在するすべてのもとと明確で深遠な一体感を漢字、大いなる喜びの瞬間を経験したことがある
このほかいろいろ、最後のほうはそのほとんどが宗教色がつよいんですけど^^^^^^^^^^

あれ、目から汁が。


私信!
ナオちゃん!!メールが届かないデス!!




コメント返信>>蜜葉さん
こんばんは!はじめまして、メルフォ送信ありがとうございますv
226は坂井さんひいきですみません(笑)大好きなんて勿体のうございますガクガクブルブル!
中橋さんも行動記録見ると栗原栗原していてなかなか面白い人ですよね!村中さんは写真写りが悪いだけで、美形だと信じてます!
今日か明日あたりイラストを復活させますので、もしよければどうぞ^^
それでは、コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケータイからすいません!!
今さらだけどメールが届かないってどうゆうこと!?
パソコン??ケータイ??
反応遅くてほんとごめんね~(ノ>д<)ノ
ナオ 2008/03/29(Sat)22:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°