忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて、誰か早くコードギアスの2話をようつべにアップしてくれませんかね^^^^^

本当はちゃんとテレビで見るはずだったんですけどね、いろいろ事件が起きました。
今のテレビで見ようとしたら、おばさんが昨日ビデオにとっていたCSI7を見てたから一緒に見ちゃった・・・!
いや、その前に今や亡き・・・げふんげふん、ニート絶賛継続中の従兄の部屋にテレビがあったし、ゲームもあるから自由に使っていいよっていってたから、よしテレビをぜひ貸してもらおうと思ってね、彼の部屋行ったらね、テレビ写らなかったっていう罠だけどね^^^^^^^^^
マジゲーム専用なの?本気写らないんだけど・・・!!
というわけで泣く泣くコードギアスをあきらめてCSI見ていました。

ああ、いいや、ニコニコにふつーにアップされてた^^^^^^^^^
低画質だけどようつべより綺麗だから大丈夫。


うーん、でもこのパソコンダイアル式だからうまくつながらないんだよな・・・。全力で氏ねー!

ってうああああ!!!2話目にして何この!!朱雀が、私の朱雀が!!ウザクになるなんて・・・!!そしてパパ!むしろ信長様!あのしゃべり方はもう信長様としか言えません!




この二日間マジで家から一歩も出てませんがそれが何か。明日はブルーマンデー対策に1時間目しか授業入れてないし^^ でもサークルの説明会があるから5時間目のお試し授業入れようーっと。
その間に隣町に行って服でも買ってこようかと。


おばさんの本棚からダンテの神曲の漫画版を引き出して読みました。
もっとまともな人間になろうと思った。
地獄ってこえええええ!!!いや、ホント、マジで、僕いいこになる。このままじゃ普通に久遠の氷漬けだよがくがくぶるぶる・・・。


オリバトが結構進んでます、と言っても例のプログラムの説明段階なので、だいぶ進みやすいのですが・・・。ついでにプロットとか立ててみた。だいぶ進んだ。でも、30話ぐらい進んでおいて2人しか退場者がいないとかそんな感じ。gdgd上等なんですけど・・・。見る人を選ぶね、これも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°