忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歳になってもまだサボり癖っていうか現実逃避癖がついているみたいです。いろいろうまくいかないけど、何とかなる気がして。死にたくなるけど、明日になれば何かいいことあるんじゃないかなぁーって思ったり。

もともと内向的だけど、受験と2ちゃんで追い討ちかけられて、なんかここ最近自分が人生でもっともすさんでる気がする。地元にすりゃよかったなぁー。そしたら中学の友達とか高校の友達と遊び放題だったのに!!
・・・すみません悪いのは私の頭です。

で、結局マジでサボりました。最高気温5度だし、雪降ったし。行かなくて正解だと思ってるよ、ホント・・・!!雪ってなんやねん雪って・・・!!殺す気だったのか!


とりあえず今日、アンフェア録画させてくださいorz
今日10時からCSIなんだ!!!!11時からもCSIなんだ!!!この日を楽しみにしてたよ!!私は待ちくたびれたよ!!
もうによによしてる、早く始まらないかなうきうき!
アンフェアも一回劇場で見たんですけどね、椎名きっぺいがかっこよすぎるからね!!もうどうしよう、あの体格にぴっちりとした黒いシャツ!40代はぁはぁはぁはぁ!!!てらしますすむさいこーだ!!江口/洋介大好きだ!!実は篠原りょーこさんも好きだ^^* とりあえず謎で終わるし、人死にすぎるけど、まあ許す。


今日ちょっとサイトの背景変えてみました・・・つ・・・つかれた・・・!!ビルダーさん無いとこんなに面倒なんだね・・・!!なんか無性にモチベーションも下がってるし、ああもう。そうだ、404は読む人を選びますのでご注意。いまさらプロットに疑問を抱いているので、とりあえずは最初っから書き直す可能性もあり。そしてまた一気にアップする予定。予定は未定。


本家のカナダさんかわいすぎるだろ!!!も、ん、ぜ、つ!!嗚呼もうかわいいなぁかわいいなぁなんだあのこめがっさかわいい!!どーしよ、ホント頭痛い^^^^^^^^^^加奈陀さんは最高だ☆

前申し込んだバイトが落ちたので、今度はマックに応募してみた。もうね、北海道どこも賃金激低いからどこでもいいよ。マックの賃金、埼玉の最低賃金なんだけど。就職は絶対東京にしよう。あ、違った、僕は外国に行きたいんだ。

外国といえば。ESSに行ってみようかと。ちょっと来週からサークルの説明会ラッシュです。とりあえず今のところESS、文芸部、ラクロスにいってみようかなー・・・なんて。
本当に、寂しい。今はおじさんちに居候してるけど、これほど人が恋しいだなんて思わなかった。従兄とかおばさんとかおじさんが帰ってくるの待ちわびてる。行っちゃいやだ。一人暮らしになったら精神が危ないので、とりあえずサークルにでも行こうかな、と。ラクロスはマネ希望。朝だし、バイトできるし。


ガンダム見続けています。きらがこんなにかわいいとは思わなかった。でも一番はあすらんの「にこるううううううううううううう!!」だろjk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°