忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWって頑張れ私の略だって信じてる。

やあ、5月の連休も情報学の課題だけで死ねそうな気がする僕だよ。情報学ファンキンつまんねーくせに課題だけが鬼のようだ・・・。エクセルで計算してシート提出しろだとか、似たような言葉をググって検索してどっちが正しいかレポート提出しろだとか、グループで掲示板討論してレポートかけだとか・・・それを15日ぐらいにまで完成させろって言うんだから、殴っても許されるよね。

ああ、やったさ。クソまじめにやってやったさ、語句のワードレポートだけだけど・・・。
おばさんまじめだけが取り柄なんです。おばさんから真面目をとったら婦女子要素しか残りません。いや、でもこの提出物を出さなかったがゆえに単位を落とすなんて馬鹿なことはしたくないんです。この1年で2年後期への進級単位全部とりたいから。2年前期で楽したい。

引越しも何とかひと段落しました。蛍光灯買ってないから二日連続で真っ暗な夜を過ごしています。今はパソコンの電気があるので何とかなってますが・・・。電気製品とか色々買ったさ。机も組み立てたさ。折りたたみ自転車もついに購入したさ。でもハンドル曲がってんだけど^^^^^^しかも冷蔵庫のサイズが合わなくて困ってる。

明日は午前中にきっと蛍光灯とテレビがいらすはずだから。午後からバイトの面接だばかやろーちくしょー履歴書に嘘書いてやるぞちくしょー・・・。
たぶん夜は自炊しろっていわれるからきっと何かを作るのに忙しいんだろうな・・・。
4日は洋服ダンスと本棚を買いに言って居候先に挨拶しに行かなきゃならない。
5日は比較的暇だけど、夜にはお母さんが帰るから見送らなきゃな。そしてフランス語と英語と物理と情報学の復習して・・・とーふるの勉強して、うああああサークルの英語スピーチの原稿書かなきゃがくがくぶるぶる・・・!!

終わらない、絶対終わらない。頑張れ私。GW。
リアルに大学忙しすぎて執筆がもうお手上げです。物理とか毎週課題出すなバーカ!!実験のレポートとか毎回難しいし面倒なんだよバーカ!情報とか本気氏ね!サークルが・・・あー早く先輩に会いたいなー。
うん・・・。そろそろ潮時かもしれない(苦笑)


さて、今日は水金さんからバトンをひったくってきましたので、早速答えてみるお!


『半ば強制バトン』
ルール丸無視ー☆


■名前
>佐倉恭祐

■年齢
>花もしおれる18歳。

■生年月日
>せぶんいれぶんいいきぶん。

■血液型
>O型だおーでも絶対A型って言われるんだ・・・。神戸合宿のときもそういわれた気がするw

■身長
>158だおー。

■性格
>真面目、引きこもり、良くも悪くも偏見激しい、ヲタ一部婦女子(最近離脱気味)、黙ってることが多いです、はい。

■趣味
>語学学習。本屋でひたすらうろうろすること。ネット。音楽・映画鑑賞。

■特技
>私の熱しやすく冷めやすい技術はもやは特技だ。

■好きなキャラ
>へたりあなら米・普・英・加。

■好きな傾向
>愛すべき(馬鹿可哀想哀れ不憫アホ)
 当てはまるものが多ければ多いほど愛が深まっていくよ!!

■好きな色
>カーキとか灰色、白黒、とにかく地味な色。

■好きな食べ物
>もなか。煮物と豆のうまさに気づいた。ミスド。

■好きなタイプ
>人間的に尊敬できる人。面白い人。

■好きな教科
>英語、フランス語。英語幸せ!

■好きな花
>桜がダントツだなぁー。

■好きなブランド
>スカラーってやつ。高いから見て楽しむ!アルゴンキンは可愛いよね。

■持っている漫画
>家にあるのは忘れたけど・・・手元にあるのはギャグマンガ日和1,2巻(神戸合宿以来進んでませんよ)
 
■持っている雑誌
>なし!節約してますから。

■持っている小説
>今はぜんぜん持って無いや・・・。全部実家においてきた。

■持っているCD
>家にはコピーがいっぱいあるお(犯罪

■持っているゲーム
>バサラ2!がいでんもやりたかったなぁ

■回す5人以上の人
>じゃあアンカーで!(ずっと俺のルール
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°