忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日2から5まで入ってるけど、4・5の自然科学実験ないし、3のオンライン英語は休講各自自習。


つまり2時間目の専門しかねえwwwやったwww明日は引っ越しの本格作業だから得した´∀`v

しかしオンライン英語の課題ヤバすぎるww来週の休みには学校来てオンラインやるしかないな…この課題の数は異常。


明日は相棒の映画じゃなかったか??おかん連れて見に行くかね~


明日楽だけど明後日も楽だわ!今日フル頑張ろ!………サークル行けないけどorz これが一番つらいよ…(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°