忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ眠れねえwww今日キャラメルマキアート(自動販売機)飲んだからかなwwwその割には死生学寝ちまったじゃねえか←



今から起きあがって何かをしようにも、布団の中に入ってしまったらそこは楽園さ!´∀`


大食い胸キュン先輩に「また食べてるんですか(笑)」と言ったとき、「食べてるときが幸せだから」なんてベタな返事を返してきたあの笑顔が頭にこびりついて離れない。
その笑顔に嫉妬!!←



冷静に考えてみると、惚れっぽい=熱しやすい
と考えることができ、ああいつもの熱しやすく冷めやすい性格が出ただけね、というわけで。
ヘタに魅力的なキャラがいて、色々移りまくってた雑食性格がこんなところで発揮されちまった、というわけで。




おやすみオタクの俺…。おいら、きっと疲れてるんだ…。
本家のバルヨナ見て、久々にヲタえもんてカロの話を見たくなったよ…ってあれはキタコーにあるのか…!
カロ~って鳴くカロが可愛くて可愛くて可愛くてはぁはぁはぁ!!!!!(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
マジ富山君になりたいはぁはぁはぁ(*´Д`)=з
むしろのとさまでもおけ、犬すんき掘る!!!(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°