忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナ夫人が夜でも振り向いてくれた!!!

今日は学校のパソコンから調子乗って10曲ぐらいようつべからダウンロードしてきました。加えて家に帰ってきてからダイナ夫人とニコニコから5曲ぐらい曲をダウンロードしました。ここ1ヶ月ぐらい何も追加していなかったので、久々の新曲(?)なのです☆

阿修羅姫、亡国覚醒カタルシス、God Knows...、salamander、The Place to be、ポップンミュージック論、Toxic 、雪のツバサ、true my heart、椿の花、Bad apple!!、最終鬼畜全部声、紅い月、No life Queen

・・・合計14曲!アリプロ2曲、ポップン2曲、東方系4曲その他もろもろ。がんばったんだぜ、俺。


今日は厄日じゃありませんでした。昨日の厄日はひどかった。バスカードがなくなるからといって3000円のバスカード買った跡に定期が見つかったりする罠。
尊敬してやまない先輩が開いてた国際ボランティアの説明会があったのに、しかも堂々と先輩の前で「行きます!」って言ったのにチラシをなくして場所がわからず無念のうちに終わった罠。

あー、俺ってホント馬鹿なのかもしれないんだぜー。おとといはサークルの食事で絶対ドン引きされてたし。テンションあがりすぎた・・・。おいらは真性のヒッキーなのに・・・。クラスの人といまだに敬語だって言うのに・・・。
うーん、月曜日は自重しよう。5月からがんばろう!!英語もがんばろう!先輩みたいに話せるようにしよう!!
・・・涙が出てきた。あんなにぺらぺらになれねえよ、だってもともとの頭のつくりが違うんだもん・・・。ああ・・・馬鹿っていやだ・・・。


そんなこともあって、自分に素直になれなきゃ、人にも素直になれないんだなって、ちょっと思ってたりも。気持ち伝えられんくて泣きたくなるのに、プライドともう一人の自分が邪魔して泣けなくてイライラ。
その割には今日学校の近くのブックオフで立ち読みした医龍10巻の木原さんのお母さんエピソードで号泣したり(立ち読み自重
加藤助教授大好きです。いい人です。そうだよね、医学部で女の人が教授になるって大変だよね・・・。白い巨塔じゃ男ですら大変そうなのに。
俺も教職につきたいなぁ・・・ていうか大学の資金で研究したい。世界中の看護体制を比較研究したい。
加藤先生の考え方すごい面白い。研究と教育と実践の三位一体やぁー!ううう・・・読みたい・・・!このままバチスタチームに解散してほしくない・・・!



話繋がらないけど。
みどりの日(いつの間に昭和の日になったんですか?)にあるクラスマッチは欠席することにしました。もういいや、クラスの人と本気で気が合わない。避けられてる気がする。・・・っていう被害妄想(笑
学園祭も津軽(弁の人)がでしゃばってるし。まーいいや。好きにして。どうせでないし。


明日はゆっくり寝ようと思いまつ^^
その前に風呂入ってフランス語やるぞー!!

そだ、交換日記書いたお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°