忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めてn.tの由来を知りました……そしてさらに好きになった!!*´ω`*
やっぱ雲をも掴む民はネ申アルバムだ……。


昨日は厄日だったから、今日こそはいい日でありますように!!(切実


やっばうちのダイナ夫人は朝が機嫌いいみたいです。夜は遅く帰ってくるからか?(ちょ
そんなわけで朝からニコニコから音楽をダウンロード。音質はニコニコがいいよな。


明日は土曜日か!!早い!!大学入ってから一週間が夢のように過ぎてく気がするお。とりあえず月曜日になればいい。サークル行きたい。


時間もさることながら、金も水のように流れていきます。昼は弁当だが、なんだかんだ、授業でこれ買ってこいあれ買ってこいでてんてんこまい。5月はそんな出費が無いって僕信じてる。


バイトさっさと探さなきゃ……。土日に申し込むか……。教祖様のところはやっぱ断ろう。バイトしたら、生活費に困らないぜ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題  | HOME |  やっべ……。 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°