忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べに行ったお好み焼き屋から学校の最寄り駅まで歩き15分。
駅から下宿先の最寄りバス停まで1時間。
バス停から下宿先まで10分。
風呂に入って洗濯して干して気がついたら1時半。
家計簿つけて、仏語やって寝たの2時。
いつもは寝るのが12時ちょいすぎ。
でも起きたの8時だしな!!!!一人暮らししたら9時起床も可能だぜ!!!


……つかりた('A`)
だがすっげえ楽しかった…!!!受験英語じゃ会話はできないなと改めて実感。中学生からやり直したいorz

先輩濃すぎてわろたwww


早く一人暮らししたい!!!したら終バス全力疾走滑り込みセーフしなくてもすむし……(昨日やった



今日の昼になって定期見つかった連絡北ーーーー!!!!!!!!
しかし今日の朝に3000円でバスカード買っちまった/^o^\
払い戻しできますように…!!!(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°