忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がとったゼミは細胞についての論文指導を含むゼミなんだけど、今日は「1000光年以上の星の距離をどうやって出すか」というテーマでグループディスカッションしました。



………(・ω・`)あれ?



数学も物理もこの世の底辺なんだから勘弁して\(^o^)/



だけど終わった後に先生から、「次の授業は飲み物とかお菓子食べながらやろうね」ということを言われ、先生、千円札渡してお菓子を買うように指示。




ちょwww先www生www




で、結局星の距離の測りかたが難しすぎたのであとでヤフー知恵袋で検索します/^o^\
ごめん先生、力説むなしくだ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°