忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、早起きは三文の徳って言いますもんね!!
やっとこのダイナ夫人からネットがつながったよ!!!
先日までずっとツンツンツンツンツンでしたが、ようやくデレ期が来たようですヤッホーイ!!というわけで久々のネットを堪能しようと思います。早く起きた分ネットするぞ!!(今日は2限から授業


・リヒテンシュタインかわいすぎねーか
ていうかこのキャラ、やべー。私が昔化学記号擬人かやっていたときのケイ素だわ。髪の毛お下げにしたままだったら本気ケイ素だった。あの丁寧語もそうだし、にい様って呼ぶのもそうだし(ちなみににい様は炭素さん)。うう・・・よかった脳内保管してて・・・。
でもいつか化学記号擬人かも書きたいなぁー。


・オリバトをもう一回書き直そうとしています。ちなみに今は9話まで書きました。ワードですけどね。出発のところまでとりあえず一区切り。次は絶対に書きかけのもの(晴れのち身を知る雨・ロード:アシンメトリー)を書き上げるんだ・・・!!とりあえず次の土日!!


・もしかしたらネットを家でつながなくなるかもしれないのです。ネットしてる時間も金もないことに気づいた。今年、もしくは来年の夏にはニュージーランドに留学に行きたいのです。看護ですが、語学研修に。
今もESSっていう英語でのスピーチやディベートをするサークルに入りました。ちなみに昨日が活動日。そこで気の合う友達ができました。その子もニュージーランドに行きたいんだって!!
ESSはすっげー楽しいです。先輩優しいし、クオリティ高いし。工学修士2年の先輩は、今度学会でエジプト行くそうです。しかも学校が出してくれる。すっげー!!!超尊敬する。
ほかにも帰国子女がいたり、世界の某車会社に就職したり、自衛隊から大学に来た人がいたりエトセトラ。もうね、すっごい人脈広い!!ここ来て良かったって思えることのひとつです。


・とりあえず更新が止まってしまいますが、すみません。あげられるときは4話ぐらい一気に上げられるはずなので・・・つか真面目にビルダーさんがないと死にそう・・・。


じゃ、とりあえず久々のパソコンを限界まで楽しみます。


追記
今ニコニコのボカロランキング見たけど、あれ、1位にらんきんぐしてるのってガルナさんですよね・・・?トルコ行進曲面白かったwwwあるあるww(←定期なくした人間
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°