忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついたことを箇条書きします。



・さ……さささっぽろにとらのあながある…!!!
ちょwww同人誌\(^o^)/


・暇だったのでブックオフ行って、HANJIRO行ってました。HANJIROのロゴマークのクオリティ高杉*´ω`* 袋だけもらって帰りたい……。服?高くて買えねえよちくしょーばかやろー!!
かくなるうえはWEGOです。でも貧乏一人暮らしにはしまむらだけが生きがいです\(^o^)/



・マジ、クラスでひとりだけ服のタイプが違いすぎて目立つ/^o^\
古着とも言えないが、決して女の子らしくない。


・教祖様がいらっしゃる例のハンバーガーチェーンのバイトの面接しましたが、つかむしろ落ちたい。やめたい。塾講師やりたい。
………ごめん嘘ついた。本当はすごい勢いでニートなんだ……。いや、educationはされてるからNETになる?


・前にここに載せた士道って漫画の続きをブックオフで見てました。ああああああああああ!!!!!!私のきよぞうさんがああああああ!!!
うぐっ、えぐっ、お金に余裕ができたら全部買おう…!翔ちゃんも源ちゃんもかわいい^q^
ちなみに士道はスカイハイの作者が書いたものでつ。



・バスで途中から乗ってきた高校生に一目惚れした\(^o^)/ しかもバッグにはテディベアの人形(*´Д`)=з たぶんあれ、ネズミの国にいるくま次郎さんににてるやつだわ!修学旅行かな…?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°