忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構頑張って長く書いたんだけどなぁー・・・。まあいいや、半分以上戯言だったし!

ホームページビルダーさんを買うまで執筆意欲が0です。早く買いたいわー。

本日はお日柄もよく、絶好のクラスマッチ日和ですね。まあ、サボりましたが。いや、口実は「引越し」なので。この調子で学祭もサークルのほうに逃げようと思います。
クラスTシャツはフライパンに引かれた油をとるためのウエスにすることにしました。おお!油を流さなくてすむぞ!そうか、きっと私の投資は環境保全への第一歩だったんだね!!^^^^^^


ニコニコで、ボーカロイドに興味のあるお方はこんなのを聞いてみてはどうですか。
ありえねえ・・・切ないぜ・・・。




それ聞いた後に



聞くと、あら不思議。目から涙が止まらない。
そしてもう一度悪ノ娘を聞くと意味がわかる。


・・・たぶん、曽根崎心中以上にこれきたこれきたこれきた!!っていえる、自信もって。ありえねーだろ・・・何このせつなさ。胸が痛いんだぜ・・・!!


さて。物理でも再開しますかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°