忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルに閉鎖しそう。
もしここが突然消えていたら、「あ、忙殺されてるんだな」って
思ってください。
私はただ、本当に、心底、あの人の隣にいたいだけなんです。

交換日記も来週になりそうですごめんなさい;
もし私が頑張って1話書けば、あと5話ぐらい一気に更新できるんだけどね。その一話が大きい。


高校のときに本気で人を好きになったのは2回だけ。
どっちも結局何もしないで見てるだけだった。
大学では、ほんとうに。
こわいなぁ、こわいなぁ、こわいなぁ。
泣きそうだ。
明日会えるかなあ、水曜日会えるかなぁ、院に行ってもサークル来てくれるかなぁ、なんて。
あ、ちなみにこの前のM1とは違う人。
もう駄目だしにたい。大学入って何人の人に惚れたんだ私は・・・。絶対フェロモン出してやがる!

尊敬してる先輩(茨城出身)と、「埼玉と茨城はどっちが知名度が高いか」でバトルしたりして、かなりいい関係を築くことができましたww

胸キュンした先輩とは、今日急速に仲良くなりました(笑)だって秋葉原のメイドカフェに行って500円で記念写真とってるんだもん・・・!イメージ崩れたけど思いっきり笑えるからいいよ!

この前のM1は、千葉に行ったっきり帰ってきません。



人間として逝かれてるのかもしれない・・・。


以下はテンション低いバトン!

超!ぶっちゃけバトン

ぶっちゃけようぜ!

・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止


1.本名の漢字を一文字晒してください
>千。

2.イニシャルは?
>CW。誰だWCって言ったやつwwww

3.誕生日は?
>せぶんいれぶんいい気分!

4.血液型は?
>初見でA型に間違えられるOですが。

5.住んでる都道府県は?
>でっかいどー

6.学校、職場の名前を二文字晒して
>「大学」(最低!

7.脚と胴、どっちが長い?
>胴でしょjk

8.恋人はいる?
>いるよ!!!

9.恋人のイニシャルは?
>T.D

10.恋人とはどこまでの関係?
>パソコンと、ユーザー☆

11.好きなアーティストは?
>SUM41、アリプロ、バンプ、ラッド、エルレ、サンホラ、その他。

12.嫌いなアーティストは?
>愛を歌う人たち(一部除く

13.よく読む雑誌は?
>ジャンプでしょjk

14.いい思い出を語ってみて
>今日も、すばらしい日でした。

15.悪い思い出を語ってみて
>中学の部活で体罰を受けたこと。慣れっこだけどね。

16.どんなあだ名?
>チェ・ジウ。今は名前です。

17.将来なりたいものは?
>大学教授。てか基本はニート。

18.日本刀好きですか
>ん、好きでも嫌いでもないよ。

19.バトンを回してくれた方からの質問
「貰うならどんな武器?」
>毒薬。すぐに死にたいから。

「もしプログラムに巻き込まれたらやる気になる?ならない?」
>今のクラスで巻き込まれたら、ソッコーでみんな殺す。
 中3のときのクラスだったら、ソッコーで自殺。

20.次に回す人
>あんかーで!だって友達がもういないんだもん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ´・ω・`  | HOME |  無題 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°