忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せです。
思いは伝えてないけど、
伝える必要もないくらい
幸せです!!

さち、のの、ありがとう♪
わたし、何とか生きてます!


7月の誕生日が金曜日なので、次の日休みじゃんってことで、
M1が率先して「恭祐を(酒で)潰す日」を開いてくれるそうです^^*
ふははははは!!!絶対負けねー!!
だから、お願いだからゼミだけは入れてくれるなよ、お兄さん。
前日にゼミが入るかどうかが分かるってテラカワイソス。

でも酒あおると抱きつき魔になるのよね、私。
M1にも後ろから行ったし
他の男には思いっきり正面から行ったし。
ちなみに女性には容赦ない抱きつき方をした←末期
誤解が生じやすい人ナンバーワン(苦笑


一晩中焼酎飲めるのかと思うと今から楽しみ。
ああそうだ、将来アル中さ^^^^^^^^
アル中(発音はピカチューと同じ)ってよく呼ばれるよ。
でもまりんばさんが前に「18は一番酒を飲むときだ!!」
って名言(笑)残したから、
それ信じてのみまくります、ハイ。


こんなことミクシで書けないけど。
ほんとにほんとに
大好きだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、そうだよ!18がマックスだから!
今日も私、「18を境に飲めなくなりました…」とか言ってたし(笑)。
たんと飲むといいと思う!
最近はほんっと飲めなくて、飲んで暴れてた日々が懐かしい…。
潰すとか潰されるってのが許されるのは今の内だと思うし、
思う存分楽しむべきだと思うのです。

すごく素敵な大学生活を送っているようで、メッサ羨ましいですよ。
ハブアナイスキャンパスライフ☆
まりんば 2008/06/12(Thu)22:45:15 編集
Re:無題
サークル以外に友達が少ないです、先生!←
18はやっぱり一番ですか・・・!もうすぐ19になるけど飲み続けようと思います!!(まて
よおし、おばさん頑張りますわ!
2008/06/14 15:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°