忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日パーティ(別名カオス飲み会)も終了し、明日からまた学校です。あ、今日かな、もうすでに。
ミクシィ中毒です。やばいです。ログインしっぱなしです。
あしたもまた生物からだわー。そして今週の水曜日に物理、金曜日に線形代数のテストだわー。。。
今日調子乗ってブラックラグーンの6,7巻買っちゃった。
双子のところも買いたいわー。
あ、小説のほうは機会があれば5話ぐらいいっぺんに更新したいです。
でもそうするとストックがなくなっちゃうんだよなぁー。
個人的には一気にどばっといきたいタイプなんだよね。
完結までどばっと書いちゃう?そんなことしたら3年はかかるなww

というわけで約1ヵ月間消えていましたが、何とか生きてます!
噂のM1ともすごい仲良くなれて、英語のほうも頑張ってます。
札幌は涼しいです。今21度らしい。


コードギアスおもしれーwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°