忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を執筆中です。しかしまぁ、もう少し少ない話数で終わりそうな予感がします。
テスト前なんだけどねー、明日フランス語のテストなんだけどねー、テスト前に改装したくなるのと同じで、ほら、こう、ね!!(末期
ほんとに晴れのち身を知る雨が鬱小説にしかならないって言う(末期2
うーん、しばらく文章を書いてなかったがゆえに、感覚がまったくつかめていません。だめだめだー><
あのミカエルとかウリエルが出てくる小説のほうは、第1話のログが残っておらず、しかもそれを再現できないために挫折してます死にたいorz


あ、そういえばさっちゃんとナオ姉が絶賛(?)してた時をかける少女をDVDで見ました♪


超 泣 け る 。


なんだあの神アニメ!!あれこそジャパニーズアニメーション!!大絶賛だ!!キスしないのがイイ!未来で待ってる!今から行くから待ってて千昭!!
もー、ありえん、あんな恋がしたいです☆(末期3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°