忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜バイト4連勤\(^o^)/
まぁ平日深夜に居酒屋に来る人数なんてたかがしれてるしwww立ってるだけでバイト代もらえるあざーっすwwwしかし睡眠時間2時間半。

今日は9時から5時まで~今月バイト代楽しみなんだぜ(笑)


バイト代貯めて、12月にはインド・コルカタのマザーテレサの家でボランティアしてこようかなと考え中です。
んで、春休みにはイタリア。出来ればイギリスにも行きたいな……!^q^
欲望はデカい。しかしバイトはやめたい。北海道の時給安すぎ、居酒屋800円って高い方。大宮のマックと同じ値段(´;ω;`)
就職するなら同じ労働でも賃金高い東京だよな、いくら夏が涼しくても。

もう長袖で歩いてます。札幌からお送りいたしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°