忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できるんだ、ていうかしたいんだ。
でも最近インストールしたグーグルchomeで善悪の彼岸を見たら見事に崩れててやる気失せた\(^o^)/
基本的にはビルダーさん以外でサイト管理したくなくて、そのビルダーさんも実家のパソコンに入ったまま。このノートパソコンには入ってないので、今は無料の編集ソフトを使ってるけど・・・やっぱビルダーしかねえよ!!!
実家のデスクトップ持ってくるしかないわ・・・。どうやら親父さまは使っていたパソコンが壊れたと言ってDELLを購入したようなので、私の前愛人はいらないようです。だから札幌まで持ってこようかな、今度帰省した時に。
あー、やっぱグーグルチョメ(愛称らしい)は使いにくいかもなー。。。
ていうかこのラップトップが使いにくすぎる!なんなのこれ!ケンカ売ってるの?!電池の消耗スピードが尋常じゃない、マジまっくほしい、先輩の持ってるマックが電池6時間も持つとかありえん!こっちは常に充電しながらじゃないと使えないって言うのに…。


あー、もう、夏休み暇すぎ!!ありえない!!もっと旅行しとけばよかった!春はこれを教訓に旅行行きまくるからね、もういいもんね!!

今週の金曜日に実家帰ります。で、22日の夜に夜行に乗って京都に行きます。そして関西空港から札幌に帰ります。ほんとは羽田ついたときに神奈川が近いからナルさんのところに遊びに行こうかなと思ったけど、よくよく考えたら高校生もう学校始まってるわwナルさんバイト頑張ってくださいー私はもうやめますが―(ぁ


パスポート出来上がったのでとりにいってきまつ。
更新は家帰ったら!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°