忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこんなネタばっかりですみません。
やっぱりオリバト(善悪の彼岸)は挫折しそうです。でもとある計画が僕の中にある。それだけはどうにかして完成させたい。
閉鎖をしたりはせずに、放置プレイになりそうです。



ただね。。。ちょっとね。。。自惚れたい。
女心と秋の空と書いた前回の記事の人。とりあえずTさんとかにしときましょうかね。2個上なんですけどね。(基本的に年上ばっかり好きになる)

今日昼休みに電話かかってきて「今日空いてる?て言うかひま?暇だよね、暇だよね」的なことを言われて、「いや、今日は教会行くつもりだったんですけど・・・なんかあったんですか?」と返しました。
まぁしたら彼のワークキャンプの上司?らしい人が札幌にくるそうで。


「鍋やるから部屋貸して!!」


・・・てんめええええwwwwwwwwwwwそれを当日の昼に言うかwwwww


「しょうがないですね・・・」でしぶしぶ受けたけど内心ウキウキだったよww
まぁその後は某ワークキャンプ団体の人たちと我が家で鍋。あるぇー?女ひとりwwwwwwちょwwまてwwww
最初は一言も話せなかったけど、ビールとワインと日本酒入ったからちょっと調子乗った。赤ワインうめぇ。しかも鍋の予定がなんかしらんがすき焼きになってる。肉うめえwww 最後に肉食べたのは一週間前のベーコンだわww(不健康



まぁ本題は集合場所の駅→我が家の途中のことです。
Tさんの上司っぽい人が私のことを指さして「彼女?」と聞いてました。

「あはは、みたいなもんですよ」



てんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
明日殴ってやるwwwwwwwwwwwwwwwww




わかってるさ、うまいように言いくるめられて利用されてるだけだもんねw
でもまぁ、そういう悪い人じゃないからいいかな。


とりあえずTさんの先輩のご厚意で(注がれたワインをことごとく飲みほした栄光をたたえられて)今回一銭も払ってないので、よかったです。すき焼きただ食いです。



酒入ると口が悪くなる。軽口が平気で出る。皮肉たっぷりの口調になる。人はそれをブラックと呼ぶ。
いいのか悪いのか…うちのサークルはドM飲みだからそのくらいは平気だし、高校の時の女バスはそのくらいしないと生きていけないほどドSの集団だったから、もうなんかそれ以外の人にどう接していいのかわからん><


生存報告でした。明日は英語ディベートです。でも参加者じゃなくて見学者です。僕の出番は来年の春。
ディベート、ディスカッション、スピーチ。ジェネラリスト頑張る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°