忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面のメイドガイっていうアニメが始まって、ニコニコでフルで視聴しましたが・・・まぁ狙ってるところもあれけれどなかなかよかったwww
でも一番はコードギアスだよねwww訳わかんないスタートだけど、ま、ロロがかわいいから許す。たぶん伏線バリバリって言うか、次回で解明されるのだろうと思うけれど!!
やっぱりようつべで見るよりずっと絵がきれいだったよ・・・!EDとか最高だろ!!でもなぁ、OPもEDもおれんじれんじってどういうことwwwついにアニソンにww生だとへたくそ涙目www


学校始まったけどねー。とりあえずぼっち確定^^^^^
6月にとーふるの試験あるのってマジか。とーいっくの勉強ばっかりやってた。つまりあれか、ライティングとスピーキングがあるのか・・・。

今日の入学式、某アナウンサーの話が1時間もあったので、ケータイかもしくは寝ていました。つまんねー、出席とってなかったからいかなくてよかったじゃん!!何のための早起き!!
明日もガイダンスか・・・それからバイトの面接だ。奨学金もで・・・。あー、忙しいな・・・。

とりまライティングの勉強でもすっかな・・・。でも添削がないからなぁー。
ぼっち^^
むしろ話しかけてほしくないよあんなリア充どもに^^^^
なんかなー・・・。マジで根元が腐ってるらしい。毎年こうだけどさ。うーん、何とかなるのかならないのか・・・。でも大学は・・・関係薄いし・・・。でもな、グループワーク多いって死にたい^^^^
この学科選んで、落ちる気満々で来年は学部変える予定だったけどさ。でも受かっちゃったからこれって神様がこの道を選んだほうがいいよって言ったってことだよね。だからまー、何とかがんばってみる。とりあえずもうぼっちでもちっともかまわない。

あ、そういえば関東とか大雨で大丈夫ですか?こっちは晴れてますよ。
すごいよなー羽田で110便欠航ってww羽田湖www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
集中豪雨っていうかあれはもう台風でくくっていいと思うんだがどうだろう。
大雨マジで半端なかったですww
今日入学式だったうちの学校の新入生と校歌斉唱&演奏&式場準備で呼び出されたサッカー部・野球部・男女バスケ部・吹奏楽部マジで可哀想(誰も慰めてくれないので自分で慰めてみる)←

でもホント雨すごかったです…雨もすごかったけど風もすごかった。傘は大小2本粉砕されましたorz
ナル 2008/04/08(Tue)20:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 晩飯  | HOME |  (no subject) >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°