忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、居候先は父方の親戚の家で、おいらが寝てるのは神戸に就職になった従姉の部屋。

いとこっても、ガキのときに1年に1回くらいしか会ってなくて(埼玉と北海道は遠いよ)、疎遠っちゃ疎遠。


でも今日掃除してたらふと質問ダイアリーっての見つけまして。あんまり続いてないんだけど、それでも従姉の人となりを垣間見た気がしました。

成績優秀で、プライド高くて、でもすっごく家族・友達思いで……。
なぁんか、自分がすっごく小さな人間に思えて、ついつい涙がちょちょぎれるじゃねーかこのやろー!!!(ぅω;`)





はぁ……。
俺も親孝行しなきゃなとは思うが、さっそく金使いまくってるからなぁ…。ノーパソ、家電、家具、ひいては家賃光熱費及び食費。
さて、奨学金もらいにいくかな…。馬鹿だから利子付きなんだよな…。
就職が不安だ。営業とかより確実に手取りがアレだからorz
生活が不安だorz とにかくバイトしなきゃ…家庭教師……。


ばかばかばか!!!だから勉強するぞ!!!スペイン語やってバレンシアのお祭り行くんだ!!!
ちくしょう、千歳からの国際便は不便だ!!!埼玉があんなにもすてきな場所なんて知らなかったよ!!離れてわかるその魅力←
やっぱ都会だな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 決戦の朝  | HOME |  無題 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°