忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーれーいー^^^^^^^^氏ねフレイ^^^^^
久々に心底ムカついたぞ!!ここまでやらせるサンライズ神(笑い事


さて本日もニートで一日が終わりそうです。めずらしくとーいっくの勉強したけどね!!ボキャブラリー最悪だけどね!!
午後はにーにの手作りカレー食べながら高校野球見ていました。ほーりーほーぷざまぁwwwww9-0ざまあwwwwwキリスト教学校だそうですが、知らんわ…同じ埼玉だけど全く逆方向に学校があるもの、あんな田舎知らないもの^^^

3時からはCSIマイアミをみて、それから歩いて居候先の周りを探索。近くの本屋にヘタ本が置いてあると、ついつい買いたくなるんだけど…何これ、反動?
なんかしら本を買ってやろうと思っても、なんも面白そうなものがない…歩き損でした。まあいいか・・・。

今日4日ですね、明日と明後日も暇だ…。バイトの面接は9日だし。もういいもん、ガンダム見てるもん。



読みたい本もない。そうだ、いろいろ書くか…。
この前の名無しバトンを答えなおしました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°