忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というわけで居候先の一家が誰もいないので(みんな仕事)パソコンいじってますが、いらいらメーターがそろそろマックス。このパソコさん遅い。まあいらいらしてもしょうがないので、英語の勉強しながら気長に待ちますよ。音が出ないのが最大のいらいらポイントだけどね^^^^^^^

長文がかけるので、今のうちに水金さん・ナルさんからいただいたバトンに答えるんだぜ!!
そう、あんまり明るい色は似合わないんだよ・・・!

【名無しバトン】

■ 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:大学受かった!
怒:パソコン遅いし音出ないよ・・・!
哀:大学で友達できるか不安すぎて腹が痛い・・・。
楽:神戸のオタク合宿♪めがっさ楽しかったです!

■ 最近の好きな食べ物は?
もなか。
ろっかていのバターサンドうますぎ。東京ばななうますぎ。

■ 最近好きな音楽又は着信音は?
>天野月子「鮫」、石鹸屋「もう歌しか歌えない」、カノンロック、SUM41、the offspring、東方系のほとんど。
着信音はぽっぷん15の神曲、凛として咲く花の如く。
メールはバンプのラフメーカーだけどマナーだから音はならないです。

■ 最近の口癖教えて♪
>喋らないからなかなかわからんなぁー。

■ 最近出かけた場所は?
>本屋!

■ 好きな色は?
>白黒灰色カーキ色♪←

■ 嫌いな色は?
>かわいいー色

■ 携帯の色は何色?
>真っ赤なぁ誓いぃぃぃぃ!!

■ 回してくれた人の心の色は?
>ナルさんは黄色!
 水金さんはベージュ!

■次の色に合う人にバトンを回して下さい
ごめんなさい!アンカーで!

あ、そうだ!!
エイプリルフールの本家ってどうなったんですか?
すっかり忘れてたよ!エイプリルフールはそれどころじゃなかったしな!!ばあちゃんとこいってたよ!

あ・・・見つけました。ああ、そう、なるほど。本家準備できなかったんだね!! まあいいさ、暇だしその日。

それとね、おいらハンガリーさんと同じぐらいの身長だよ!
ベラルーシさんもついにきたね!!クールだクール!!
ブログのちょっと前のほうにアルフレッドとカークランド卿かわいすぎるんだけどおおお!!!!


ローマじいちゃん大爆笑。
誰かこいつをとめてやれ!!!

私フレッドの好きなタイプには程遠い・・・。




別の話だけど。

オナマス黒沢が完結しとる・・・!!!
くろさわぁ、くろさわぁ!!涙が止まらないよお前さんの笑顔には・・・!ばっかやりーちくしょー!!絵もうまいぞー!!何だ、ちょ、この成長物語!!ZIPZIP!!



バトンの追記!
まりんばさんは紺な感じ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°