忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんやりすぎた。仏兄ちゃんなんてもう言わない。

それにしてもふぃぎゅあっと☆が頭に残ってるんだけど・・・!!サビのところだけ微妙に手を動かす動きがあるんですけど、うわああ私やったら絶対公害だよな、公害。
でも正直かえして!ニーソックスにもはまってる。雨が降ればマラソン中止になるからおまじない真面目にやるとか、それなんて高1のころの佐倉^^^^^^^^ 昔雨乞いしました。妙な踊りをしていけにえ(友達)をささげました。若気の至りというやつです←結論


ところで本家のカウントダウン!今日は壁紙ですね!!あはははははは!!!!今日は仏英だよ!!!キタコレキタコレキタコレwww今デスクトップの待ち受けだよニヨニヨによ!!!
いやあ、それにしても・・・隣町に特設あってよかったwwwしかもいっつも行ってるハンバーグ屋の目の前の書店!!しかしこれやばいね、先輩がバイトしてるんじゃなかったっけこの本屋wwwちょwwwマジ勘弁www開店と同時に行くつもりですけどそれが何か?
アニメイトのしおりはどうせ枢軸だろ・・・。とらのあなでもよかったんだがな・・・。
そうそう、とらのあなといえば、三宮にあるんだねとらのあな!!!きゃっほーい!!すごい本物だ!!あ、少女病のCD買えばよかった!

いっやあほんと、早く、ほしい!!そうだこれを北海道の旅の友にすればいいじゃないか!ギャグマンガ日和も持って行くつもりだったし!ついでに同人誌も全部持っていかなきゃな・・・処分しようにも・・・今日は雨だ・・・雨の日は無能です←

もう特設ページのフレッドがバカかわいいどうしたらいいんだこの愛すべきバカは!!愛すべきバカ・・・うん、いいよね・・・!そんな話をオフでもしたっけ(笑


続きはまだ書きかけ・・・だがしかしほかサイト回ってたら気力を失くしたので明日また追記するんだぜ!



最終日。
水金さんの目覚ましで起きる。どうもこう、人様の目覚ましで起きることが多い自分。でもおきてるのはやっぱりさっちゃんだけだし、何か時間も早かったからまた沈没しました!
おきてから着替えてー、あ、この日にリボーン見たんだっけかな?ひばりさんかっこよすぎるだろひばりさん!!そういえばさっちゃんとまりんばさんでクフフのフ聞いて発狂してたのを覚えているwwwあれはびっくりだったなぁ!

そう、このときぐらいに佐倉さんのケータイから凛として咲く花の如く(着信)が流れて、「誰じゃボケ!!」と心の中で叫びつつソッコーでケータイを開く。誰かと思えば母親でした。
「きょーちゃん受かった!」
何かと思えば合格報告でした。
おいらてっきり11時ぐらいに発表だと思ってたので、フライングびっくり。うれしかったけどね・・・!これが水金さんのブログであるうれしいお知らせの正体さ!

テレビ見終わってからホテルを出ました。そうそう、ホテルは少し高い山の上にあって、ふもとから上がらなきゃならないのですよ。車道歩くのか!と思いきやエレベーターがありました。そのエレベーター、斜めに動くの。人生初の斜めエレベーター!! しかも下の階がG(グラウンド)とあったので、「ガンダム」というあだ名がつきました。「ガンダム、出る!!」みたいなww
名残惜しいがガンダムともお別れ。駅に行って三宮に行き、ロッカーに荷物を預けてまずはアニメイトへ。おいら隣駅のアニメイト行ったことあるけれど、いやあ、スケール違うね!!なんていうかもう、仲間がいる、みたいな。コードギアスのロロがかわいくてかわいくて以下略。ひぐらしを買おうとしたところ、列が長蛇。どれくらいかというと、最後尾が18禁同人誌のエリアにあるくらい。つーか18禁を普通の同人誌より手前に置くなよ・・・!でもリボーンばっかだったからな・・・手は伸びなかった。ヘタも一冊だけあったけど、1000円もするからびっくりしてびりびりに破いてやろうかと思った。

アニメイトを出てからマックかどこかで座談会やろうぜ!となったのですが、どこもすごい混んでる。関東じゃ考えられないくらい混んでる。しばらく放浪した後、ファーストキッチンにて一息。座談会でメカ澤がうだうだうるさくてすみません;そのノリで続けてたら我らが部長から着信。ひとまず外に出て電話。したら部長だけじゃなくて副部長と先輩までwww

そんなこんなでまた戻り、座談会に戻る。
ナオちゃんのバスの時間もあって、急ピッチで進めました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°