忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・俺の美技にブギウギ
跡部様かっこよさが台無しだ
投げキッスしたときかばじが倒れたwwwwワイングラスなのにペットボトルwwwwwwww

・リメンバーひょうてい
コート走ってるwww
宍戸さん!!!!!!!!!ちょwwwwかわいい声だwwww何あの人!!かばじwwwwいつの間にかっこよくなってるんだwww日吉たんはあほでかわいいなぁ・・・。ああ・・・かばじwwwこの曲で宍戸さんキタ!

・ひょうていインタビュー
かばじがかっこええ!!ちょたかーあいーーーー!忍足さん声ひくっ!!
宍戸☆贔屓!!!ジロちゃん役の人がキュンキュンするww

・勝つのはひょうてい
水金さんのほうがエロかったです!!(どーん
がっくんすごいな、バック転すごいな!!あ、何か一瞬桃ちゃんが女の人だと思ったのは秘密だよ!
ライブ版の観衆の「ひょうてい!」コールとキャーキャー声はすごいww

・氷のエンペラー
跡部wwww才能の無駄遣いwww

とりあえずここまで見たけど、結論:ニヤニヤがとまらない
宍戸さんかっこいいなぁー!


そういえばテニプリで、なんだかんだで一番ひょうていが好きだったかな・・・。あ、何これ洗脳?(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氷のエンペラー学園まんせー!!(挨拶

いいよねいいよね、宍戸さんいいよね!!
チョタ可愛いでしょ!?
そして色気は私の方が上か!(笑
ただ、なんかのやつで跡部様に「俺の前に出るたぁいい度胸だ」みたいなこと言われた時の、忍足の「堪忍なぁ、跡部」が最強にエロいです(笑
ニヤニヤが止まらないでしょう、そのままの勢いでハマってください!!

可愛さを求めるなら六角、かっこよさなら立海をオススメします☆
氷帝は本編もだけど、Dream Live 3rdもオススメします!
みずかね 2008/03/24(Mon)00:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°