忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事をケータイからやったら記事が途中で切れてる(´;ω;`)
今からダイナ夫人をネットにつなぐ準備するから、もしつなげたら直す!!
でも追記は生きているらしい。何これ本家への愛の成就??笑
PR
・・・というわけで居候先の一家が誰もいないので(みんな仕事)パソコンいじってますが、いらいらメーターがそろそろマックス。このパソコさん遅い。まあいらいらしてもしょうがないので、英語の勉強しながら気長に待ちますよ。音が出ないのが最大のいらいらポイントだけどね^^^^^^^

長文がかけるので、今のうちに水金さん・ナルさんからいただいたバトンに答えるんだぜ!!
そう、あんまり明るい色は似合わないんだよ・・・!

【名無しバトン】

■ 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:大学受かった!
怒:パソコン遅いし音出ないよ・・・!
哀:大学で友達できるか不安すぎて腹が痛い・・・。
楽:神戸のオタク合宿♪めがっさ楽しかったです!

■ 最近の好きな食べ物は?
もなか。
ろっかていのバターサンドうますぎ。東京ばななうますぎ。

■ 最近好きな音楽又は着信音は?
>天野月子「鮫」、石鹸屋「もう歌しか歌えない」、カノンロック、SUM41、the offspring、東方系のほとんど。
着信音はぽっぷん15の神曲、凛として咲く花の如く。
メールはバンプのラフメーカーだけどマナーだから音はならないです。

■ 最近の口癖教えて♪
>喋らないからなかなかわからんなぁー。

■ 最近出かけた場所は?
>本屋!

■ 好きな色は?
>白黒灰色カーキ色♪←

■ 嫌いな色は?
>かわいいー色

■ 携帯の色は何色?
>真っ赤なぁ誓いぃぃぃぃ!!

■ 回してくれた人の心の色は?
>ナルさんは黄色!
 水金さんはベージュ!

■次の色に合う人にバトンを回して下さい
ごめんなさい!アンカーで!
耐熱皿にご飯を入れて、グラタン用のチーズにピザのトマトソースをぶっかけて、暖めておいたオーブンにぶち込んで焼くこと15分。

その間千葉経済とせいぼうの野球をみながら待つ。しかし腹が鳴りまくってかわいそうだったのでご飯一杯を先に食べる´∀`

我慢しきれなくてドリアもどきを取り出す。食べる。せいぼうが勝ってるぅぅぅ!!!埼玉はいっつも2回戦負けがセオリーなんだよぉぉぉ!!!

食べ終わった今、ニート兄が出てくる。彼優しいよ!!


ここの家のパソコンは佐倉さんの実家より老婆で、音さえ鳴らないからようつべニコニコ壊滅orz


北海道の結露が怖い。私部屋に洗濯もの干してるんですが…!換気よくしないとかびる/^o^\フッジサーン



健康診断逝ってきた~。身長変わらないしね(笑)でも体重が昨日の夜より1キロ減ってたぬ!

今は埼玉に帰る親父殿を見送って、居候先に帰ってくるバスの中です暇です。
居候先に化粧水とか無いから(神戸の銀行に就職した従姉が持っていった)、買ったさ…!!へちま化粧水…!!(愛用
とーいっくの英単語も買ったよ…自炊のための和食の本も買ったよ…本は今までためまくった図書券でまかなったからいいけど、いやはやしかし広いね!!足痛い!!



サークルでも入ろうかなと考えてる´∀` 金管とかバイオリンとかオーケストラ系!!バイオリンは…高いかな…
いや、ほら、ネタバレ知ってる人ならこの理由分かるよね!!!

スポーツ系は男がむさ苦しいからいやだ´∀`v
マネージャーやるなら断然女子部!!
そういえば今日、ラクロス部の勧誘でキュアブラックにそっくりな人がいた!!
マジ来たこれ来たww
ニートに借りてるやつww
おもしれえww



助けてえーりん!の歌の、ニート!ニート!働けニート!!って歌詞が延々と巡ってます…。


ニート卒業のために塾講師でも問い合わせてみるかな…いやあ、マジで北海道時給安すぎorz マックのバイトで時給600後半って何様!? 研修中なんかもっと安いじゃん!!!死にたいorz
明日身体検査のあと、夕方から暇だから塾講師あたるかな…。個別なんで安いがな…。
あ、でもKY塾の模試監督官のバイトはやろうwwせっかく買ったスーツを再利用だぜ!!


ネットにつなげないダイナ夫人で小説書いてますが、こんなにつらかったっけ……。書きたいのに肩が痛い……。助けてダイナ夫人!!


CSI見放題なのに時間がねえorzダニー!!かっこいいよダニー!!!
新しい愛人も購入しました。とーしばのdynabookちゃん。ダイナ夫人と呼ぼう。
ネットは一応できますが…このパソコンからだと加算式で定額じゃないから使わない使えない。
居候先からもネット使えるけどね~居候だからね~……ま、しばらくオフを楽しむかね……だれか友達になって…!


つーわけでしばらくはニート……じゃない、日記サイトになります。小説自体は書けるからね、書けるときは書くけれど。


あー…しかし疲れた…。
タイタニックが石田彰*´ω`*


おばさんちに居候1ヶ月~
ネットにつなげない~
ノートパソコンだけは明日買いに行く~
マンション残り2部屋でした…/^o^\フッジサーン

しかも5月からの入居/^o^\フッジサーン

それまでおばさんちに居候/^o^\フッジサーン

家具買いまくって金欠/^o^\フッジサーン

それでも3割引\(^o^)/ありがとう!

経済学部の兄ちゃん惚れる!!

法科大学院のお姉ちゃん後光が差してる!!





………場違い/^o^\ゴメンナサイ
あまりに馬鹿すぎる死にたいorz
今から出発!!お供はヘタリア本´∀`今回はスカイマークだお!

今日は部活の三送会だけど行けないから実況中継してもらう~


新居空いてればいいな…。


以下(以上?)1.5次試験の実況記録開始
ゲットできてよかった*´ω`*

4軒目で購入したけど、すでに3軒目が撃沈したあとにヤフーで頼んじゃったんだよね!

でもそのあとに見つけたって言う罠orz

つまり私はヘタ本を2冊買ったということになる。





が、しかし、後悔はしていない。


見つけたときの絶叫は未だに覚えているし、これからもずっと覚えているだろう。
本家ありがと!!!!!!ヘタオタでよかった!!!!ロシア様にときめいた!!!!!
やったぁぁぁぁぁ!!!
へたりあ本げっとおおお!!!!
4軒目の奇跡ぃぃぃぃ!!!
ヘタリア本が…


3軒撃沈。


一軒目で特典付きにしようとしたら、目の前で売り切れたorz


アニメイト行くしか……な……い……!今日は非ヲタと遊ぶんだぜ…?

良心の呵責…
小泉君のアレアレぶりが面白くて腹が痛くなったのは私です!!(自白
そうだ、アレだよな、アレ。すげーアレだよね!
水金さんも座談会アップありがとうございます^^^いまさらここで通って感じですが・・・!8周年もオメ!
いやあ、何ですかあの伏線バリバリの座談会wwwww腹筋崩壊wwwそう、あゆがね、あゆが可哀想なくらいなじんでるってあたりがねwwwお前高2でしょーが!!・・・みたいなw
鮎は千田とは別タイプなのです。千田はどっかあっちの世界行っちゃってるけど、鮎は⊂===(^ω^)===⊃なんですほんと。ブーンキャンフラーイ!


いやあ、しっかし、ヤバイ、花粉症。花粉症ですよね?風邪じゃないですよね?


晴れのち身を知る雨を書いていたら、設定見間違えていた。設定をごまかせるかなーと思いきや、もうもろに書いてあって、ごまかすどころじゃなくなった。書き直しー!!orz


大学の提出用書類に、心理テストみたいな感じの書類があるんです。いや、実際はカウンセラーにかかったときに使うんだろうけれど。

・私を傷つけた人々に、仕返しをするのが楽しい
・誰かが、どんな方法にせよ、自分のことを傷つけたとき、普通仕返しをするようにしている
・「スーパーマンのような特別な力があったらなあ」と思うことが多い
・敵の苦しむ様子を想像するのが好きだ
こええええええええええええ!!!!!

・神聖ですばらしい霊的な力に触れたように感じた個人的な経験がある
・存在するすべてのもとと明確で深遠な一体感を漢字、大いなる喜びの瞬間を経験したことがある
このほかいろいろ、最後のほうはそのほとんどが宗教色がつよいんですけど^^^^^^^^^^

あれ、目から汁が。


私信!
ナオちゃん!!メールが届かないデス!!




コメント返信>>蜜葉さん
こんばんは!はじめまして、メルフォ送信ありがとうございますv
226は坂井さんひいきですみません(笑)大好きなんて勿体のうございますガクガクブルブル!
中橋さんも行動記録見ると栗原栗原していてなかなか面白い人ですよね!村中さんは写真写りが悪いだけで、美形だと信じてます!
今日か明日あたりイラストを復活させますので、もしよければどうぞ^^
それでは、コメントありがとうございました!
・本家ありがとう!めがっさゆるゆるだけどふわふわだね、略してゆるふわだな!!つーかカークランド卿は何しに来たんだ^^^^^^^^^^^^^

・そうだ!!神戸に持っていくはずだったさっちゃんとナオねえへの絵を発見しまつた!!にーにーろくの原稿の間に挟まってた氏ね自分!!
というわけで今から取り込んでメールにて送ります・・・。押し付けだけどね!いらなかったら捨ててね!!

・ずっと花粉症のターン!やばいです、ティッシュ抱えてます・・・。いつもはこんな早くないんだけどな・・・!

・ふと思い出した夏の桜のイメージソング。超絶鬱曲としてある意味で有名なサウンドホライズンの永遠の少年。もはや歌ではないがな!
というわけでログを残しておきますよっと。ログだから、そう、私以外はあんまり聞かないほうがいい。
昔のちゃおのふろく…にあった自分のウエディングドレスのデザイン。
画伯だ!!!



よくアニメのOPかなんかで、恋人関係チックなキャラたちが空から空を握って落ちてくるスカイダイビング的なシーンがあるじゃないですか(ex.ラピュタのパズーとシータを普通の落下速度まで加速させた感じ)。あれの夢を見ましてね。

シンとステラがまずはじめにくるんですよ。それで、次にアウルと金髪の誰かが来るんですよ…例えるならすももももももの天々みたいな…。

そこで私思いましたね。






こいつら普通の落下速度で海とかに落ちたら何ヘクトパスカルぐらいかかるのかな…


海面に接面したとき衝撃がどれくらいくるのかな…骨とか砕けるのかな、やっぱり


だって落ちてくる速さは二乗だもんね、いわゆる二次関数の世界だもんね…





物理とりたかったなと真剣に後悔してた夢の中の俺(((゜д゜;)))
そんなにアウルに死んでほしいのか…orz



あと、うつろうつろしてたら、水金さんのフラッシュがニコニコに転載されてランキング4位ぐらいになってた夢を見ました…笑
オフスプリングのTHE KIDS ARENT ALRIGHTのPVがすげえ!!!そうか、アメリカはPVをようつべで流してるんだな・・・。こっちもそうすればいいのに・・・っても最近あんまり邦楽聞いてないや・・・。
最近聞いた曲といえば、オフのからおけで聞いたスクリームとか(PVかっこよすぎwww)、エロゲネタとか、合計41・オフスプなんかのパンク系とかかな。ニコニコでもアニメ色のない作業用BGMばっかり重宝していたりする。

すももももももがめーーーーーーっちゃくちゃ面白くて、今日古本屋で5冊立ち読みしてた・・・。何だあれ・・・男も女も簡単にホイホイされるよ!!犬塚の泣き顔に本気で泣きそうになったのはまぎれもなく私ですよ☆ヲタクホイホイなんだろうな。男は簡単に落ちる、多分。ショタは虎の兄弟で落ちる。
ちなみに佐倉さんは「愛すべきバカ好き」「ショタ好き」「頭いい奴が自分の弱さに気づいて泣き出すのが好き」「頭逝ってる女の子好き」の項目でホイホイされました♪


晴れのち雨を書こうと思ったのにまったく進まない・・・。
ガンダムネタ!

アスランってこんなかわいいんだ・・・!
ラクスにあげたハロをラクスが気に入ったのが嬉しかったからって、ハロばっかり作ってあげてるアスランがかわいい!!それが「てやんでぃ」とかいっちゃうからさらに可愛い・・・!

フレイが、フレイが、うわああああ殴っていいか、殴っていいですか?キラを暗黙のうちに追い詰めてる!!結局あなたは何なんだよおおお!!あれか、ある意味でのキーパーソン。破滅へのキーパーソンですね?

あああイザークが・・・!!私の最愛の愛すべき馬鹿のイザークが!!
そもそもイザークもディアッカもニコルのことを「臆病者」って呼びますけど、戦闘中だと結構ニコルニコルって心配してますよね。え、何それツンデレ?
ああかわいいなぁ、やっぱ種ではザフトが好きです主にニコルウウウウ!!!!運命ではアウルが好きです。

どこまで見ればいいのか分からないよー。区切りが!とりあえずワンクルー(クール?)見終わりました・・・。あと37話・・・。




引越しの準備が着々と進んでいますよっと。それに伴ってだいぶ疲れています。どれくらい疲れているかっていうと、本家のブログで「普は独より年上だけど栄養失調で身長は低い」っていうくだりを見ても「ふーん、そーなんだぁー」で済ましたり、シー君ボイスを聞いてたら途中に英の声が入ってきてていきなり喧嘩し始めても「あー・・・イギリスの声が学ヘタと比べてかわったっぽいなぁ?イザークっぽくね?」と案外スルーしてみたり。

そんな中で某週刊誌で大学別合格ランキングにうちの学校が載っていたり。やっぱ近い大学には多く行くもんだよな。T波。
つっても嬉しくもなんともないんだぜ。おいらなんかな、入学式の前から留年の危機だよ。冗談じゃないぜ、何であんな学校受かってるんだ。専門ならまだしも、一般は・・・!!単位の取りやすい奴を取ろうと意気込んだはいいが、願書に第二外国語はスペイン語って書いちまった。その次はフランス語だよ?え?マジで?フランス語って難しくないか。でも楽しみだったりもするけれど・・・。


メルフォの返信はすみません明日で!向こうに行く前にイラストを復活させようかなぁーと考えています。ま・・・オリジナルとにーにーろくぐらいかな・・・展示できるの・・・。

ごめんやりすぎた。仏兄ちゃんなんてもう言わない。

それにしてもふぃぎゅあっと☆が頭に残ってるんだけど・・・!!サビのところだけ微妙に手を動かす動きがあるんですけど、うわああ私やったら絶対公害だよな、公害。
でも正直かえして!ニーソックスにもはまってる。雨が降ればマラソン中止になるからおまじない真面目にやるとか、それなんて高1のころの佐倉^^^^^^^^ 昔雨乞いしました。妙な踊りをしていけにえ(友達)をささげました。若気の至りというやつです←結論


ところで本家のカウントダウン!今日は壁紙ですね!!あはははははは!!!!今日は仏英だよ!!!キタコレキタコレキタコレwww今デスクトップの待ち受けだよニヨニヨによ!!!
いやあ、それにしても・・・隣町に特設あってよかったwwwしかもいっつも行ってるハンバーグ屋の目の前の書店!!しかしこれやばいね、先輩がバイトしてるんじゃなかったっけこの本屋wwwちょwwwマジ勘弁www開店と同時に行くつもりですけどそれが何か?
アニメイトのしおりはどうせ枢軸だろ・・・。とらのあなでもよかったんだがな・・・。
そうそう、とらのあなといえば、三宮にあるんだねとらのあな!!!きゃっほーい!!すごい本物だ!!あ、少女病のCD買えばよかった!

いっやあほんと、早く、ほしい!!そうだこれを北海道の旅の友にすればいいじゃないか!ギャグマンガ日和も持って行くつもりだったし!ついでに同人誌も全部持っていかなきゃな・・・処分しようにも・・・今日は雨だ・・・雨の日は無能です←

もう特設ページのフレッドがバカかわいいどうしたらいいんだこの愛すべきバカは!!愛すべきバカ・・・うん、いいよね・・・!そんな話をオフでもしたっけ(笑


続きはまだ書きかけ・・・だがしかしほかサイト回ってたら気力を失くしたので明日また追記するんだぜ!

忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°