忍者ブログ
[25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤのエースが面白くてたまらないのだが。
しゅんしんしゅんしんしゅんしん!!集めようかなぁ。
みんなすっごいがんばってるの。めっさ元気が出る!


今度はこれを聞いています。合唱とか懐かしいなぁ。これでも音楽クラスだったので、歌は得意・・・なのか?←
最近歌ってないから、エーデルワイスとか、アメイジンググレイスとかをラララで歌っていたりする。でも体力無いから声が伸びない。モルダウとか懐かしすぎてキュン死にしそうだ。


心配で眠れない・・・嘘、昼寝したから眠れない。


唐突だけどコメント返信!!

>>さっちゃん
そうなんだよYAJIMA!下手に期待させちゃってごめんよー;;苦渋の選択の末だったぜ・・・orz 正式な(?)ネタばれはXデーにするね!
Xデーまであと2週間きったよ・・・!とにかく今は顔にできたにきびを治すことに専念しますwww キモブサ代表だけどよろしくね(笑


>>ナルさん
レイいいですよね!!あのときから私は間違った道に行ってしまったんだぜ・・・!
全然関係ないのですが、テストがんばってくださいね☆



時報自重^^^^^^^^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°