忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜9時に寝て、夜中の1時に起きて、ニコニコで「海外から見るyoutube」っていう動画をみていまつた。

ようつべの海外からのコメントを面白おかしく紹介しようじゃないか!ってやつなんですけどね・・・ま、英がやたらと日本に詳しかったり、スクールデイズの北澤解説MADに米が「この動画はプライスレス」とか言っちゃったり、また米に「イレブンは面白いなぁ」なんて言われちゃったり・・・ちょwwwwコードギアスwww

・性転換エヴァは確かによかった。シンジがまったく違和感なかった。
・アキバでハルヒ踊ってた動画で、「この中の一人になるんだ!」とコメントしたのはカナダ人。
・やたらとはっぱ隊のYATTA!がツボに入ったのは俺。なっつかしー!!!!大好きでした!
・ミクがねぎ振ってロイツマ歌ってる動画を見て「何でこの子はセロリ振ってるんだ?」とかコメントしたのはアメリカ人^^^^^^^

で、3時の時報に引っかかり、「自重しろおお!!!」と心の中で叫び、ようつべランキング一周してから寝ました。
この動画の登録タグのひとつに的確な突っ込みに定評のあるイギリス人とあるのに大いに納得したのは私です。


はっぱ隊・・・懐かしいなぁ・・・。すごい好きだった。いや、今聞いても懐かしすぎて涙が出そう。すごい元気出るわ。葉っぱ一枚あればいいんだよ!!!何だこの曲!ほんと・・・!この時代のお笑いは伝説だ!!


さて、今日は小論やって、ハンターハンターのOVA1期をニコニコで見ていました^^^^^^^^^^
ちょうど旅団がメインのとこ。パクノダアアア!!!!もう、大好き!!パクノダ大好き!!パクは団長が好きだったんだぜ!!ていうかクモは家族なんだぜ!!シャルも好きだしな。でもこれ見てフィンクスが好きになった。
富樫さんはもう旅団のこと忘れてるだろ^^^絶対旅団だけで引っ張れると思うんだけどなぁーだって当時はあんなに複線張って設定も細かくしてがんばってたじゃない!!今は・・・見てないので分からんが・・・。早くジンに会えるといいな!あ、もう会ってるんだっけか?

ジャンプつながりで。シャーマンキングの完全版キタキタキタwwwちゃんと完結するんですって!!うは!!買うぜ!!あー、よかった、売らなくて。とりあえずプリンセスハオはどうにかしてください^^^ ホロホロとリゼルグが好きだぜ。ホロホロ山とピリカ山ってあるんだぜ、北海道に。

明日から遠出してきます!後期に向けて。旅のお供はあさのあつこさんのラスト・イニングなんだぜ!瑞垣大好きだけどいまさらかよって感じだよね!
家の留守番におばさんがやってくるので、原稿や見られてまずいものはもろもろ隠しておこうかと考えています。それでね、机の中が最もカオスだからいろいろ漁ってたらね、2年ぐらい前に書いたにーにーろくのアンソロの原稿見つけてさ!!そっちのほうがコマ割が上手だったりするオチ。 フッジサーン!
このままだと原稿まにあわん・・・。帰ってきたら髪染めて原稿最優先!!!その後に掃除!そのあとXデーだ!!今回ね、ちょっとね、申し訳ないお土産を持ってくぜ・・・。



コメント返信>>長門さん(ちょ
眼鏡=毒舌なイメージがすでに定着した古泉です(笑) 出だしは大輔と同じようなやつですが、活動開始になるとやつの行動はがらりと変わりますので乞うご期待ですv
やっぱり「つ」にアクセントがきますか!某大学の発音でいくとアクセントが特に無いひとつばしになっちゃうんですよね・・・。君付けになると「つ」にアクセントが来るし、フルネームになるとアクセント無しでもいける・・・難し・・・っ!
仲が悪いのは今回の話の子だけで、実はそうでもなかったりしますよw・・・といっても仲がいいわけでもありませんが・・・^^; 文系と理系の混合クラスなので、いわゆるすれ違い夫婦みたいなものですw

後期がんばってきます!落ちる気で行きます!帰ってきたら更新する予定なので、そのときはご贔屓に^^*
それでは、カキコありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°