忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一年がんばることにした!実際、空気読めないのおかげで偏差値上がったし、結局二次試験で自分がだれたのが悪いだけだからね。センターまでは人生絶好調だった。だから来年がんばる。
これから、このブログでいっぱい皆さんの気に障ることとか平気で書くと思われます・・・が、スルーしていただけると幸いです・・・。受験ってさ・・・マジで精神イカれるからさ・・・。あはははは・・・。



今日は原稿と404の予告になるはずだったものの作成をちみちみやっていました・・・肩いて・・・。
原稿はだいぶ終わったよ!後ちょっとだ!!あとは汚くなった原稿をきれいにして、印刷してみてコピってみて・・・ああ・・・表紙超手抜き(苦笑

今日は地元の出身中学が卒業式だったようです。
そんな今日は大雨。
存在理由もこの時期の大雨が舞台でしたね、最後のほう。
あ、すみません、雨だったんです。
かいているときは「3月に雨なんかふらねーよなぁ」なんて思いながらかいていたので不安でしたけど、今日降ってくれたから安心した。

404と交換日記は・・・明日でいいですか・・・!ちょっとね、まじめに勉強しなおさないとね・・・数学とか数学とか数学とか・・・もう文転したい。世界史やりたい。あ、でも古代ローマ時代がからきしだったんだ、私。カタカナ弱いからね。ちなみにおいらにかかればバテレンはバレテンだからね。メソポタミアとか正直読めなかった。中国史ならよかったんだけどさ!
とにかく数学だよ・・・もしかしたら3C使うかもだしな・・・。おいおい微分なんかすでに忘れたよ、さようならだよ・・・でも数列よりはよかったな・・・。ベクトル?何それ美味しいの?おいらさ・・・あの無限に収束・発散するのとか嫌いなんだけど・・・ああ、もう、微分して微分するのとか覚えてないぜうばばばば・・・。明日は数学やろう特に微積やろう。


まっがーれ。
普通に一姫にならんくても歌えるわ・・・!あれ、この前のカラオケだとなんで歌えなかったんだろ?多分アリプロ、サンホラなどなど超高音域歌いまくってたからだと思う。あ、今度カラオケ行くならサンホラ普及していいですか?笑 あと東方。えーりん!えーりん!助けてええええりいいいいいんん!!!


明日は大宮によびこの説明会。ついでに友達と大宮探索。つかロフト。(ロフト大好き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°