忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ作ってるのって慶応の学生らしいっすね。あの、藤沢キャンパスにいる教授の研究室かなんかで。
どう見ても神です。本当にありがとうございました。
さぁ皆でNHKに受信料払おうぜ!!


相変わらずドナルドの悪夢にさらされています。今は浪人の危機がなくなったからマックのバイトはやめようと思うけど、それにしても一瞬でも自分が「マックのバイトしよう」のはM.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?のせいなんだと思う。完全に洗脳されてます死にたい死にたい!!MP3に入れた瞬間私の信者化が始まった。
ニコニコ中毒性高すぎ!!今はカイトの山手線の歌を聞いています。おいらね、いまだに山の手線が怖くて乗れない。渋谷から帰ろうとしたとき山手線乗ったら逆方向に回され、挙句の果てには乗り換えにすごい駅の中を歩かされた過去がある。あのときの『逆乗っちゃったああああ!!!!』っていうショックは本当につらい。
誰かおいらと山手線ゲームしようぜ。負ける自信がある。ミクがウーッウーッウマウマで山手線歌ってるのもオモシロ!
最近マイリストがカイトばっかりだ・・・。ボーカロイドはかわいい。マスターすごすぎ、尊敬する。
恋は戦争のカイトパロのダッツは冷凍で諸君、私はダッツが好きだ っていうタグはバラライカさんでFA?


寮だから住民票とか移さなきゃいけなくて、すごい面倒ですわ・・・。私立だから金かかるのは当たり前なんだけどね・・・ああ、もう、知らない。はやくひこにゃんの人形がほしい・・・。
このパソコンも寿命なんでおそらく初期化されることでしょう。ぬあ、ちょっとまて、ホームページビルダーのCDロムないよ^^^^^^^^ 待て待て、まだ初期化するな、私の生命線を確保してから消せ^^^^^^
サイトのデータはUSBにあるし、サイもUSBにあるからいいけど、ビルダーは違うんだよwwww つかフォトショだけは消してくれるなよ?!これがないと生きていけない!!


昼間に東京テレビでやってるCSIっていうアメリカドラマがおもしれえ。明日も見る!
明日は夜からまりんばさんと一緒に夜行バスです!夜行バス、初めて!
そうだ、思い出した、さっちゃんとナオ姉に描いた渾身のイラスト(一枚につき所要時間3時間弱)がお亡くなりになりました。
うそおお!!!ちょ、まじ、どこにもないんだけど!!!!!そんなあほな!!ちなみにまりんばさんと水金さんのはちゃんとあります・・・がしかし、ちょっと、ショックだ・・・。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!ここしばらくでもっとも頑張ったのに!!さっちゃんには例のリクエストを持っていくけど、ナオ姉のは今日頑張って書くわ!!うああああごめんなさいいい!!

用意もできたよ!アメリカ(本家的な意味での)っぽいジャケット着た赤錆髪の毛が私だよ!


ミクのブログパーツに好きな曲が入ってきててうれしい!ZEROキタキタwww早口大好き!


コメント返信>>キョン君
コメントありがとうございます!まりんばさんと同じく一人暮らし1年生ですよ(笑)ご飯どうしようどうしようどうしよう!!
そうなんです、すっかり補欠のこと忘れていました・・・むしろ回ってこないものだとばっかり(苦笑)お騒がせしました;;
そうだ!持ち物リストありがとうございます!しっかり持ちましたよ!ちょうど明日ですね!楽しみにしてまーす!リアルタイムメールでしたっけwケータイずっと握ってますね!
ちなみに私もハルヒダンス完璧じゃないですよv スピーカーとかあれば踊りの練習できるんですがね・・・;


いやあ、特にたいしたことじゃないんですけれども。
404は、個人的には「主人公はいるけど、書き手としては皆同じように扱いたい」と考えています。つまり、存在理由の司みたいじゃない。ま、でも最終的にはそうなるでしょうけれども。そのための00話であるのですから^^^^^^
でも、プログラム中はほとんど主人公いない状態です。だから今日アップした04話の冒頭で雫のモノローグがありますが、アレは彼女が主要キャラだから、とかそういうわけではありません。が、しかし思い入れのあるキャラではありますが。
そういうわけなので、もしよければ「こいつが気になる!」って子を探してもらい、そのこだけをプログラム中追っていく、という読み方がいいかもしれません。できるだけ皆書くつもりでいるので・・・。

というのも、佐倉が今回404で出した生徒のほとんどは、「一人の人間として書いてみたいな」なんてえらそうなことほざいた結果の末に残った生徒なのです。(ごめんなさい、でも全員がそうとは限らない)
でもそう思ったからには、しっかり書きたい。読者様のターゲットの生徒がもしかしたら即死キャラかも知れない。そうしたら別の生徒をターゲットにしてください。
そういう風に、ターゲットをだんだんと変えていっていただけるとありがたい。ターゲットをかえるごとに、ネタバレ表などを見て最初から戻るとか、そういうことしてほしい。
それに答えられるように、何とか頑張ろうと思う。


あ、04話にはさっそく伏線を張りました。これを後々まで覚えていたらすごい。ちなみにこれが明かされるのは終盤戦ぐらいだと思われる。ひどいなそれ。でもこの伏線自体はまだ何回か出てくるので、そのたびに思い出していただけると幸いです。
そんなこと言ったら01話から伏線はりまくってるって罠だけど。

楽しんでいただければ、幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°