忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【S.K.管理人はニートなのか?】ファンタジスタ!【最終鬼畜腐女子・S】

これ、今のサイトのタイトルバーね。すごいニコニコ・・・っていうかむしろ東方ネタでごめん。これカラオケであったら男女版で歌うから勘弁して。だんじょだんだんじょだんじょーフゥーフゥーって・・・。

訂正。

【S.K.管理人は大学生】ファンタジスタ!【最終鬼畜腐女子・S】


今日午前中電話来るまでさ、すっかり忘れてたよ。
俺、補欠合格してた。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!


というわけで大学生になれます!!家から出てくけどね!!!


これで幸せな気分でXデーを迎えられるよぉー!!バナナはおやつに入りますかー?!いや、その前に持ち物リストあげてくださいよ長門さん!キョン君!余計なものばっかり持っていきそうで怖いです・・・がくがくぶるぶる・・・


いやー、もう浪人しなくていいんだいやっほーい!!相棒が取ったバンプの5月の大宮ライブいけるんだぜー!!私立だけどな!!まあいいや・・・国立は高い壁だったんだよ・・・あはは・・・。でもま、これで化学2をやらんくてすむと思うと心が晴れるんだぜ!もうちょい頭よければよかったな!
ああ・・・よかった・・・。これで富士の樹海に行かなくてもよくなるんだ・・・。今だから笑い話にできるけど、一時本気で死に場所ばっかり探してた。樹海は疲れるから、風呂場で液体洗剤の酸性とアルカリ性混ぜて塩素ガス発生させるって手も考えた。スクールデイズばりに頚動脈かっきろうともしたよ・・・。ま、でもそれも終わりさ。世の中何とかなるもんだな、結果オーライイヤッホーイ!!そんなノリで18年間過ごしてきました!それでも俺、生きてます!!


でも、家から出るってことはノートパソコンになるんです。
ということは絵がかけなくなる。
これから急いでヘタリア絵を書くことにした。すでに一枚あげたしね!
下書きばっかりたまっていくんだぜ!今日は悪友ー!明日は中日ー☆その次は中国さん☆
あ、だめだ、明日は、原稿印刷しよう。ついに表紙も完成したんだぜ!!あー長かった!だけど今日、すごい尊敬する絵師さんの通販したやつが届いて、自分の絵のヘタレさに驚愕したよ。自分の絵は見にくいことこの上ない。・・・知らんわ!・・・昔から詰め込むタイプだったんだよ・・・!!


話変わってちりとてちん。
こそうじゃく兄さん帰って(゚∀゚)キターーーーーーーーーーー!!!
ああもういいね!!愛だね!!うっかり婦女子フィルターに通して見るところだったけど素直に感動した!!こそうじゃく兄さん・・・あんたすっげーよ!!今日は夜も見ようそうしよう。こそうじゃく兄さんは髪の毛を下ろしたほうが∞倍かわいいかっこいいです!!
ちりとてちんとかいう朝の連ドラはDVDにならんのですかね。買いたいんですけれども!!


もう一歩話変わって。
男子バレーボールが、この世でもっともさわやかな男子のスポーツだと思った今日この頃。何だあいつら・・・かっこいいよ!!母ちゃん(元バレーボール選手)が見ていたので一緒に見てしまった。男子のバスケはごっついから嫌いだ。女子は大好きだけど。バレーのゴッツをもっと太らせて10人用意したようなもんだもんな。


オナマス黒沢に全俺が泣いた。
マギステルかわいすぎる。いい子過ぎる。心広すぎる。黒沢、いい人たちに出会えたね・・・。おばさんあなたの表情に色が加わった姿を見て、泣いたよ。今まで無表情だった人が、笑ったり、困ったり、弱みを見せたりしていく姿が一番好きです。完璧な奴はいないんだな、って思って・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
補欠蹴ったのかと思ってたよ私…!忘れてたのか!(笑)
いやーよかったよかった。改めておめでとうございます!
家出るとな!?ってことは私とは一人暮らし一年目仲間だね☆
も…持ち物リスト……?
とりあえずネタとして、時間があれば今日の日記に上げてみます。
(あくまでもネタとして)
まりんば 2008/03/17(Mon)20:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°