忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡総攻め。
弱虫ヘタレ受け。
完璧主義ツンデレ受け。
ガチムチ一歩手前。
さえない天然中年。
不良チックな美少年。
バイトのやんちゃ坊主。
絵がきれい。
主題かかっこいい。
スーツがいっぱい。


そういうBLゲーム(フルボイス)

7000円するんだ。かえるわけねえだろうわあああん!!


さて。ただいま。そしてまりんばさんの帰り!すごいすれ違いでしたね。
おいらはもうあの蛍光色のお菓子にびっくりしすぎました。
もうこれで試験終わったから後は予備校探しだよー。
今日朝っぱらからセンターリサーチ見つけて、A判定のとこ受ければよかったなんて後悔してたけど、昼飯食ってちりとてちん見てたらどうでもよくなった。
なあ、なんでちりとてちんはこうリアルタイムに胸に突き刺さるんだ?今日なんか草若兄さんが「よかったな、お前は自分の道を見つけられたんだな」とか何とか言うから涙出たよ。ちりとてちん大好きだー!!!毎日わくわくしてる!こんなに面白い連ドラ初めてだよ!

ま、そんなわけけでふてくされていましたが。母親が浪人許さない的な雰囲気かもし出しているので(全落ちなんだから仕方ねーだろ畜生。悪かったな滑り止めで滑って)、反抗がてら髪の毛染めにいきました。自分でもこの流れはおかしいと思ってる。でもいいだろ、自腹だよ。
赤っぽいの。黒いけど。中学生が髪の毛茶色に染めたのを怒られて黒染めしたけど、落ちて赤っぽくなった。それよりもさすがにもうちょい赤茶。
でも顔は相変わらず江頭だしさ。
何っ・・・?Xデーまであと一週間だと・・・?!


久々にいえかえってきてパソコン触れました。


ありがとう教祖様。もうこれで5回目です。

そうだニコニコといえば、最近ハルヒの性転換がはやっていましてね。で、カラオケで古泉一姫歌っていいですか・・・?あ、音程的な意味でね。ミスチルやひらいけんレベルは歌えません。そんな私の所詮狭い音域。瞳を閉じてのAメロが歌えないんだよ!だからまっがーれも厳しいんだよ!


ヘタリアの本が発売だってね!!いやっはー!!ソッコーで買いに行きマース!!


更新しようとしたけど、そういえば原稿のほうがやばかったことに気づいたので・・・今日書き溜める。じゃないと有言不実行になる<交換日記の約束
あと1話書くのに何日かかるのかな・・・。


ミクのブログパーツに恋は戦争が入ってる・・・!!やった・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題  | HOME |  (no subject) >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°