忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから風呂はいって夢の国まで電車で1時間。
今日相棒最終回ってどういうこと^^^^^^^
ちょwwwwwwテレ朝自重wwwwwww
先週も後期試験から帰ってきた日だから見てないんだけどwww
こぬやろう、ぬっこぬこにしてやんよ!!!
あ、でも後期試験は向こうで相棒の再放送していました。

昼間のCSI見て、マークはうらさわなおきのモンスターにたとえるならルンゲ警部だ、とわが一卵性双生児とメールした後、相棒の再放送まで時間があるからちょっと寝ようとしたら、突然ケータイがなる。
誰だよこのやろうと思ったら中学の友人。
友「あ、寝てた?」
俺「おういえ、寝てた」
友「(中学)3年時の同窓会やるんだけど、今前夜祭。今から遊べる?」
俺「ちょwwww今日から神戸旅行wwww」
その友人の周りに佐倉さんの大好きな友達がいっぱいいて、行きたいのは山々だったんだけど7時には家を出るからと言って断りました。しかし後日収集かけられるそうです。でも久々に声聞いてうれしかった!ありがと、大好きだ。愛してるよー!・・・って本人の前じゃいえない。
楽しみだなぁ!!中学3年のときが一番楽しかった!!もしあのときにプログラム放り込まれてたら、おいらまず間違いなく死んだね。クラスのために死んだね。


ヘタサイト回ってたらこんなようつべがさらされていました。


全俺が泣いた。
おいらね、だいぶ涙腺ゆるいんです。だから全俺が泣いたって、冗談じゃないんです本当なんです。今も鼻すすって目の下が腫れてる。
おとん、おかん、ごめん。今まで尽くしてくれたのに、俺国立いけなかったよ。バイトだいためて頑張る。大学院の費用は自腹切る。縁側のある、四方1キロは隣の家がないくらいの北海道の土地買って家建ててやる。看護なんて、って思われるかもしれないけど、日本はこれからアメリカみたいに看護師もキャリアが必要になる時代が来るんだ。もはや看護師は専門学校の時代じゃないんだよ。


そうだ、ここを見ている皆様にも知っていてほしい。今、看護師はキャリアが求められています。大学も新設が増えてきました。だからさげすまないで。無能とか、言わないで。

頭よくなりたいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°