忍者ブログ
[26]  [25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせーがふかーつしました。12時間不貞寝したんだぜ☆いやあ、9時から朝の9時までずっと寝てた。はじめのほう泣いてたけど・・・。
どっかでやっぱプライド高くて、人前で泣いたら人生負け組だと思ってる。いや、もう人生負け組なんだけど。まーこんなしゃーない人間ですけど、何とかがんばるよ。観光ついでに後期試験やってくるわ。
結構遠いので、もしそこ受かったら、もう地元の人たちと半永久的に会えない。それはそれで寂しいなぁ。
おいら、看護学を学びたいけど、ぶっちゃけ学問を究めたいわけで。臨床よりも博士課程に行きたいわけで。金ためてカナダに留学しようかな。それか関東の某大学院に行くとか。そんなことばっかり考えています。プー太郎で金無いくせに。いいんだ・・・夢は大きく!薔薇は美しく散るんだぞ!


それにしても小論文がかけないんですが・・・!!さすがにサボってただけあって、だめだわ、かけん。というわけで今日の夜から(ほんとは昼もやってたけど)がんばるよ。
とにかく今は小論文の勘を取り戻して、どうにかして面接をがんばろう。面接のある試験で落とされると、面接で出した人格を全否定された気になるから困ったもんだ!ひでぇよこれ!センター利用でも出しときゃよかったかね!浪人したらそうするよ!


ニコニコで今春から始まるアニメメドレー見てました。うはwwwコードギアスに期待高まりすぎwwwろろかわえええええ!!!
そだ、ガンダム00はもう2期が決定してるんですね!つか今回のアニメは能登さん起用されすぎ。お市www 水島さん(絶望先生のくどーとかロロとか)、子安、関氏とか!!
ニコニコつながりで、東方のカラオケ配信予定曲に石鹸屋が入ってたwww うは!!石鹸屋大好きだー!!声よすぎだー!!ビートまりおはもう少し下ネタ自重せい。助けてめーりん!歌えないじゃん・・・!!めーりん!めーりん!



コメント返信!>>まりんばさん
こんばんは!無事卒業できた佐倉です!お祝いありがとうございますv
干し物学校同盟!!ご存知のとおり(?)、うちの学校は干し者ばっかりそろっていますよ☆そ・・・そうか、まりんばさんも同じだったんですね!ちょっと嬉しいです!
漢字もバリエーションやたら多くて(笑)この苗字すごいですよね・・・!ああ、卒業アルバムもっていきたい!干し物ぶりと苗字のところを見てほしいくらいw
あと少しでまりんばさん帰ってきますね!わくわく!でも最後まで安全と無事に気をつけてくださいね!


ネタバレってほどじゃないですけど。
生徒が出てきましたね。うわさのかはるはちょい役です。
比較的スローペースで、バス・拉致で全員を出そうと思っているので、バスで全員はお披露目できません。24人しかいないのに・・・。

黒木明史。学級いいんちょ。
一ツ橋智也。ひとつばしの発音がいまだ不明←

平野小夜子。智也君だぁーいすき!一応理系設定。
柊明日香。ヤマンバってむしろ死語ですよね?いまどき絶滅危惧種。
西園寺湊斗。名前が一番気に入ってる。大企業の息子。

とりあえず彼らは仲が悪いにょ。明史が間に入るんだにょ。
高校の設定とか、頑張ってみたけど、なんだかんだでこれが生きる場面は・・・少ないけど・・・あるよ・・・。一番下位のクラスなんだって分かってくれればいいかなぁ。あとはだらしないやつは即刻退学とか。


次の話もまだもう少し生徒紹介にお付き合いください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐倉さんこんばんは☆
オリバト更新お疲れ様です(>_<)
とりあえず毒舌MAXの一ツ橋くんがステキすぎますv森井くんといい、佐倉さんの書く毒舌っ子に私はやられます!
とりあえず私は「ひとつばし」の「つ」にアクセントを置いて呼びます、「ひとつばしともや」は「ドドミレドミレド」的な。もしかしたら関西流。

仲の悪いクラスはハラハラするので大好きですvまりんばさん宅もそうですし、うちもそれなりにそうですね。シンクロ率が上がっております(笑
とりあえず黒木くんの苦労が偲ばれます(>_<)
色んな子が出てくるのを楽しみにしていますv

それでは☆
後期ファイトです!
みずかね@ながと 2008/03/08(Sat)21:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°