忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2ブログが出会い系の巣窟になったので、お引越ししてきました!でもね、ヘタリアサイトにつなげるの止めた!なんかやばそうだから。いいんだ、身内向けって事で・・・。あれ?身内ってお前何勘違いもはなはだしい。
そのうちにオリバトのほうからもリンク切るかもなので、存在が気になるというお方はこのブログをブクマしておくことがオススメです・・・。


あー・・・さて、終わりました、二次試験www
ちょwww小論絶望したwww仕事に意義が持ちにくいって分かったからヤメテクレ!!!おわた!
面接は、試験管を笑わせることだけは成功しました。それでいて自己アピールで滑ってきましたとか死亡フラグー!!あれだけ自己アピール頑張ってカンペ書いたのに!!
でも、唯一救われたことは、面接の順番が早かったことです。4番目でした。それから駅前のロフトをぶらぶらーっとして、ワカマツカオリ(リンクアリ)のポストカード購入!!相棒の分もおごりってことでかってきました。実はトートバッグとか真面目に欲しいと思ってるタイプ。この人が書いた絵がついたボトル(最近はやりの水筒みたいな奴)が売ってたんだけどさぁ!!4000円近くしたから買えなかったよ!!


オリバト更新。
つってもなんも意味ないようなもの。あれ、でも一応意味あるんですけどね・・・。今回もまた存在理由のタイプを踏襲しています。進歩ないと言われればそれまでだZE・・・orz 続きはまた今度。とりあえず一番初めに「このテンプレートで404やろう!」って思ってたテンプレートが、広告の関係で実現できなかったときはさすがに絶望した!やり直したんだよ・・・すべて1から・・・orz

 

 
○どんどん妄想バトン 
指定されたキャラについて答えて下さい。 

指定キャラ:カナダ

①ある日、「カナダ」が家の庭に生えていたらどうする?

吐血。画像あったんだけど自主規制。


②「カナダ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする? 
じ・・・じしゅきせ・・・!!!


③服を着た「カナダ」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする? 
>どうぞどうぞ僕の家樹海だから一生出れないと思うけれど☆

 
④「カナダ」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る? 
>メイプルシロップかけたホットケーキ☆
  ・・・と見せかけて随分前からおいてあるアメリカ土産のクソ甘いキャラメルを差し出す。
  (もはや作ってないよ)
 
⑤お腹いっぱいになった「カナダ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする? 
>どうぞどうぞよばいしてもいいならはぁはぁはぁ!!!ジャンピング土下座だねコレ。

 
⑥ぐっすり眠っている「カナダ」。どんな寝言を言ってると思う? 
>「僕だよ・・・カナダだよ・・・!」
  かわいそうで何ぼのもんだ^^^^^^^^^^^^^^^
 
⑦やっと起きた「カナダ」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする? 
肋骨折れるほど抱きしめ返すけど(それが愛です

 
⑧「カナダ」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする? 
好きです。殴らせてください。(ボコり愛


⑨「カナダ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う? 
>どうせ戻ったって誰もおぼえててくれないんだろうけどね・・・。
 
  
⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。  
>アンカーで!あー、コレ楽しいな!

実はこのバトンを受け取った夜、色々考えてたら夢でメロドラマやったんだ☆水金さんは酷いぜ☆←  しかもそのメロドラマ、無駄に韓国チックだけど最後はちゃんとハッピーエンドで終わる。しかも俺ギアス使えたんだぜ。


夢の話。

小さい頃は同じ孤児院で育った佐倉とK(男子:2年のとき同じクラス)が、大人になると南北軍に分かれてしまいました。(ちょっとブラザーフッドチック
南北軍が戦争を起こし、佐倉さんはギアス能力を使って敵軍に「全力で退去しろ!」と命令。
でもある廃墟で迫る敵軍に同じように退去をギアスで命じていたら、ふとKが(敵軍として)出てくる。
そして彼にはなぜかギアスがきかない。
そしてアッー・・・ではなく・・・。あぁそんな感じのめろどらま。
「戦争が終わったら、あの孤児院でいつものように朝8時」みたいな約束を取り付けて別れる。
そしてしばらく経ったあと、やたら天井の高い掘っ立てプレハブ小屋で朝8時の朝食に現れた佐倉。
ご飯を食べては、壁に開けられた穴(むしろかなんかで内外共にカバーしてあった)から脱走する。食い逃げかよ。
ココに毎朝来れば、いつかKにあえるんじゃないか、そんな希望を持ちながら。そして食い逃げ。
ある日、同じように朝ごはんを食べて飽きずに食い逃げしようとして、カバーしてあったむしろを取ろうとしたら、外側の筵が動かない。どうやら誰かが寄りかかっているようだ。
おいおい冗談じゃないぞこのままだと食い逃げ捕まるわボケ!誰じゃアホ!と一人で混乱する。
するとむしろが避けられて、そこには再会を誓ったKがいましたとさ。
おしまい。

そんな夢。

ちなみに今日の朝見た夢は大学入試の小論文がめっさ難しくて、「こんなん一時間半で解けるかー!!」って叫んだ夢でした・・・不吉だった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 決起の日。  | HOME | 
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°