忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かはじめの方に意味わからない文字の羅列ありまつた・・・スミマセ。
写メは噂の米日ストラップと、この前友達に買ってきてもらったバンプのライブでのストラップ。濃い青のほう、よく見ると胴体にヒーローって書いてあります。薄いほうは日本一と書いてあります。バンプは何か知らないけど人工衛星がついてんだけどwww袋も真空パックだったしなwww

今日は友達とパソコンのようつべでブララグの双子編を見ていました。何度見ても胸が締め付けられるよ・・・。双子・・・。しかも最後のエンディングは双子ですもんね。グレーテルの歌った歌。ぬぁあああ!!かわいそう・・・。でもバラライカさん好きだ。エダもあのノリが好きだ。
本日は午前中に古本屋でブララグの漫画を立ち読みしていたのですが、2巻の巻末にあるバラライカの憂鬱面白すぎwwww バラライカさんがお母さんでチャンさんがお父さんとか似合いすぎwwwチャンさんはアニメだと超カッコエエ!!漫画だとちょっぴりメタボ気味だぞ☆
双子が可愛かった・・・。ホントあの子たちいいわ・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°