忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だからって、本日3つ目の記事。投石禁止。
ナルさんのところにあった占いです。やってみただけ。


早速 さくら さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 319票
2位 したたか 292票
3位 女神様みたいだ 138票
4位 悩みが少なそう 134票
5位 いつも悩んでいる 104票
(4位と5位に矛盾を感じますが)

こんな恋愛してそう

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 648票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 120票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 120票
(矛盾wwww)

こんな理由で別れそう

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 642票
2位 何が何だか分からないまま別れる 123票
3位 女として見られなくなって別れる 123票
(無生物には飽きっぽいけど生物はそんなに飽きないはずだが・・・)

こんな人がお似合い

・SかMか
1位 ドMの人 528票
2位 ノーマルの人 256票
3位 ややSの人 105票
(どうみてもSです。本当にありがとうございました(嘘です
・性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 523 票
2位 賢くて余裕のある人 244 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 122 票
(あ、これはあたってる気がする)(2と3が)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?さくらさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?さくらおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
さくらちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーさくらについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
さくらか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。




じゃっ、宮城県在住の5さいのしょう君と結婚してきます。


メルフォ返信>>独楽様
ふおおお!お、応援ありがとうございます・・・!今ものすごくこの愛の気持ちを止められないんだ・・・ぜ・・・!!
楽しみに待っていただけると仰ってくれたおかげでやる気が倍増しました!ヘタレですがこれからもよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°